モニプラファンブログ経由で

湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお味

のモニターをしました照れハート

 

湖池屋さん、ありがとうございますニコニコハート

 

なんと6袋も頂きましたびっくり恋の矢

 

ポリンキーやヒーおばあちゃん、ムッシュ・コイケヤなどのキャラが

印刷された袋もオマケで入っていましたニコニコ音符

特別感があって・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイハート

工場直送便には、かつお節が添付されていますびっくり

ポテトチップスにかつお節…意外かもキョロキョロ

 

湖池屋工場直送便は

揚げたてのポテトチップスのおいしさをお届けしたい

という思いから生まれましたキラキラ

生産した翌日に工場から出荷するので

できたてのポテトチップスならでは

パリッとした軽い食感じゃがいも本来の

豊かな風味が味わえますラブラブ

 

開けると、じゃがいもの香りドキドキ

油の香りは、ほとんどしません目

 

期待が高まりますお願い

ポテトチップスの厚みは普通、直径は大きめです目

じゃがいもの味を堪能できるよう、うすしお味ですネコ

 

【味見中】'~'o))) モグモグ

 

【味見中】´)艸(` ))。゚。 ラブラブ

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! キラキラ

 

油が酸化してないからだと思うのですが、

全然くどくなくて、どんどん食べられる感じです照れ音符

ちなみに、これ撮ってる時、母も一緒に食べてます(笑)

 

はっΣ(・ω・;)

 

美味しすぎて、かつお節の存在を忘れていましたキョロキョロあせる

全部食べてしまいそうでしたガーン

鹿児島枕崎で製造された香り高いかつお節ですラブ

株式会社丸庄さんの高品質な鰹節お願い恋の矢

 

このかつお節がとても香りが良くて、

ポテトチップスとの相性がとっても良いドキドキ

お料理が出汁で更に美味しくなるように、

ポテトチップスの美味しさも底上げしてくれますキラキラ

 

のりやパセリとかも合いそう爆笑

 

ベルマークがムッシュ・コイケヤだったので

ついパチリ pカメラqω≦) ラブラブ

 

もちろん切り取りましたニコニコ

ベルマーク集めてるんです(笑)

 

全体的には満足でしたが

・じゃがいもの生産地を明記してほしい

・製造日を明記してほしい

・塩味は自分でつけたい

この辺りが改善されると、もっと良いと思いますニコニコ

 

あ、あと

おいしすぎるので食べ過ぎるのが難点ですね←

 

とっても美味しかったですドキドキ

(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

湖池屋さん、今回は素敵な商品を

ありがとうございましたウインクハート

 

 湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

 湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

 

湖池屋さんのホームページで

今回ご紹介した工場直送便も入った

伝説の一斗缶ポテチ プレゼントキャンペーン

やってます猫しっぽ猫からだ猫あたま

ぜひみんなも参加してみてねウインクハート

 

どくしゃになってね…