モニプラさんでチューンメーカーズさんのフラーレン原液の

現品をお試しさせて頂きました照れ

シンプルなボトルが原液コスメって感じで効きそうですむらさき音符

当選品って届いた時にテンション上がります爆  笑

梱包からも「貴方の肌悩み、任せて!」と言う

メッセージを感じ、期待値が高まります目

TUNEMAKERSは、使う人それぞれの肌悩みに合わせて、

今の肌にカスタマイズして使える原液サプリメントコスメですキラキラ

原液だから、肌に必要な成分がまっすぐ届きますむらさき音符

セラミドなど色々な原液がありますニコ

珍しいなぁと思ったのはニンジンエキスにんじん

フラーレンはリピート率No.1原液だそう目

TUNEMAKERSのフラーレンはR.Sマークを取得していますニコニコ

R.Sマークはフラーレンを規定値以上配合している証ですピンクハート

オススメの使い方どおり、化粧水の後に使いましたウインク

使用量は3滴で顔全体ニコニコ

だけど肌なじみが良すぎて顔全体にいきわたらない感じ(笑)

出しづらいなーと思いましたが、瓶を逆さまに向けて

瓶の底を指でトントンとすれば楽に出ましたニコ

使用感やテクスチャーなど目

においもなく、べたつきなども感じなくて使いやすい照れ

さらさらした化粧水のような感じですニコニコ

 

フラーレンは日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びる事で

発生するくすみ・毛穴・乾燥・ハリ・弾力などのトラブルの元を

ブロックしてくれる頼もしい成分ピンクハート

肌の老化の殆どは光老化(紫外線によるダメージ)と

言われていますガーン

それを防いでくれるならアンチエイジングに良さそう目

通販やハンズで入手できるし、使い続けてみたいですラブラブ

フラーレンは10mlで税込3240円ですネコ

すぐなくなりそうなのでもう一つ上のサイズか

二本セットでの割引があると買いやすいかもキラキラ

 

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中