身体のサイクル | Shanti Shanti Shanti

Shanti Shanti Shanti

徒然なるままにヨガについて綴っております。
アシュタンガヨガが大好きです☆

体内時計ってよく言うけど、本当によくできてると思います。


昨日は楽しくって、気がつくと夜が明けて朝日が昇り始めてました晴れ

さすがに解散!して、かんぽの宿に直行走る人朝風呂サイコー!!

サウナは電源入ったばっかで、全然熱くなってなかったむっけど、ほぼ貸しきり状態で、

浴槽の中で平泳ぎしちゃった(笑)もうやりたい放題です。


ちなみに、そこにおいてる“馬油シャンプー”はオススメ!髪の毛しっとり。


そうそう、体内時計の話です。


いろんなことがずれていくと、結果的に自分自身のサイクルが乱れます。

昨日は楽しかったけど、今日せっかくのオフが半日寝て過ごすことになり、課題であった“衣替え”をする気が全く起こらず。。。ダラダラして終わりそうです。


よし!チャイを飲んで少し動こうアップ