術後11ヶ月


市民リーグ第3節


ここのところ、仕事や飲み会が続きトレーニング不足(^▽^;)


これに加えて、前日と前々日のD級コーチライセンスの実技で思いのほか走らされた影響で結構疲労あり(´_`。)



前半で慣れないFWで出場したもんで体力的に結構キツく



「これ以上やるとケガするかも」


という弱気な判断で前半で退きました~。


慎重な判断で、結果的にはケガが無かったので良かったかも。

やはり、球際は怖いね~

今日も足に3ヶ所アザが出来てました!

いつできたかは不明ですが。。。


試合後、消化不良で夕方にクールダウンを兼ねて8.5キロジョギング



スプリント回数の増加と間欠性持久力及び間欠性回復力を身につけるためのトレーニングが必須だと感じた日でした~