美食ビル、と呼ばれている市ヶ谷のGEM

こちらの9階にある、なかはら。

三ノ輪にあった名店が移転したそうで、とっても評判が良く、行ってみたいなと思っていたら、運良く予約が取れたとのことで、ご一緒させていただきました^_^


おしゃれなカフェのような雰囲気の店内で、店員さんもテキパキ☆

{9C995F46-5A48-4DF7-913F-FDD634F0B9AA:01}

前菜に自家製の牛の生ハム

美味しい~♡

この後は怒涛のおまかせコース

今日仕入れたお肉の美味しいところを出してくれます。

{D49492F3-9DC1-40DE-BF86-FED047ECFC51:01}

{DB9810AF-A400-42BA-BD7A-228D3A71A9AB:01}

{1FE59B6A-5F71-447D-BD71-EC899794AC6F:01}

{1AD50155-DC1E-41B5-89A8-150B5087A549:01}

{6CFE9C75-BFD9-4F1C-BCA3-490B3FF72EAB:01}

塩味、タレ味とバランス良く

味付けも上品。

焼肉は娘たちも大好きで、結構行ってる方だと思いますが、こちらの焼肉は本当に絶品。

全種類、とっても美味しくいただきました!


この日は残念ながら、こちらの看板メニューのタンが入荷しなかったので、次回また予約が取れたら食べてみたい^_^


美味しいものってまだまだあるんだなー

体調も戻ってきたので、いっぱい食べよう^_^