毎年楽しみにしている、鈴懸のいちご大福☆

季節限定、いちごの美味しいこの時期しか手に入らないから、伊勢丹の地下の店舗もこれを求めての行列ができてます。

お土産に、並んで買ってきてくれました^_^

{8B07CC92-7842-45AC-B93B-AA4B06731A6D:01}

{D6798DF2-5AC2-4250-94DD-EAFC9CCF3C2B:01}

大粒のあまおう、ジューシーで甘酸っぱくて最高に美味しい☆


今回は、ミガキイチゴというバージョンもあったみたいで、こちらもいただきました^_^
{19073AB8-585E-41D9-9276-F3B445E67311:01}

これも希少な苺なんですって。

あまおうより、さっぱりとした味わい。

いちごが最大限美味しく味わえる品の良い餡も美味~恋の矢

やっぱり、いちご大福は鈴懸のが一番好き☆

4月くらいまでのお楽しみです。

美味しかった~~

ありがとうございます☆