福岡といえば、とんこつラーメン☆

どこに行こうか、さんざん吟味した挙句

日本ではここでしか食べられないという、陶器に入ったとんこつラーメンを食べに、天神のラーメン 一欄へ
photo:01



photo:02



仕切りの付いたカウンターで一人黙々と堪能するスタイルと聞いて、ちょっとドキドキでしたが、
四人で伺ったので、味集中個室というお部屋に全員一緒に通していただき、ラーメン初心者、ホッと一安心。
photo:03



壁にティッシュケースが取り付けられていて、これは便利だ!と盛り上がり、
photo:04



ラーメンの食べ方や、素材へのこだわりがたくさん書いてある冊子を見たりしていたら
photo:05



あっという間にラーメン登場☆
photo:06



photo:07



一人一人、麺の硬さや、ニンニクの有り無し、辛さの調節など親切丁寧に聞いて提供して下さるので、ラーメン屋さん入りづらいという先入観はどこへやら。

楽しく美味しくいただけました^_^


福岡、本当最高ですラブラブ

さて、今夜は何を食べようかな^_^



iPhoneからの投稿