先日立ち寄ったナチュラルローソンで、パッケージの可愛さで


買ってみたリップクリーム☆



4種類あったのですが、私はフローラルブーケの香りと


スウィートオレンジの香りを買ってみましたひらめき電球



こちらは、カメリアケアリップのフローラルブーケブーケ2
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba





フランスから日本初上陸のプラントシステム


といって
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


オーガニック認証団体の世界基準といわれるエコサートを取得していて、


一日に何度も付けるリップクリームとして、これは安心して


使えます音譜



こちらは、スウィートオレンジの香りのイモーテルモイスチャーリップ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


キャップを外すと内側に蓋が付いていて、衛生面も安心☆

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba
香りがとっても良くて、しっかり保湿してくれて、かなり優秀です^^



こうして見ると、リップクリームに見えないパッケージ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

うちの娘たちも、すごく気に入って使ってます。


うっすら色が付くタイプのも気になっているので、


そちらも買ってみようかな☆




全国のナチュラルローソン・ローソンで買えるようなので


是非、試してみてくださいね~☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba