AmebaGG編集部の方から、ニッピコラーゲン化粧品の「スキンケアクリーム」を頂きました。


081010_1614~01.jpg

コラーゲン☆

今、一番気になる単語ですラブラブ!


乾燥の気になるこの時期。

しかも、皮膚科の先生によると肌が薄いらしい私は、

この時期、寝不足が続くとてきめんに肌がしぼんでしまいます。


内面からのケアももちろん、外からの助けも重要。

早速、使ってみました。



081010_1653~01.jpg
敏感肌でもあるのですが、この商品は防腐剤やアルコールも使っていないということでしたので、

まずは、二の腕の内側で数日パッチテスト。




大丈夫だったので、使い始めてみました合格


081010_1615~01.jpg



デリケートな成分のため、冷蔵庫で保存するのですが、冷たくて、す~っと肌に吸い込まれていく

感触が本当に気持ちよくて、クセになります(≡^∇^≡)


数日忙しくて3~4時間睡眠が続いたこともあったのですが、お肌は安定していて

十分睡眠をとった時よりもハリがあるくらいでした宝石白


水分量が増えたのか、毛穴も気にならなくなってきましたし、頬もつやが出てファンデーションの伸びも良くなった気がします音譜



肌が調子良いと、なんだかウキウキしますし、出かけるのも楽しくなりますよね~(*^▽^*)

これからも使っていきたいと思います(^_^)v


詳しくはこちらをチェック

http://www.nama-cola.jp/