『乃木坂46』が、あわわにやってきた!!!!!! | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

少し前の話しになりますが、“AKB48の公式ライバル”としてグイグイ認知度と人気を増してきている『乃木坂46』があわわに来社してくれました!!!!
来てくれたのは、白石麻衣さん、生田絵梨花さん、伊藤万理華さん、高山一美さんの4人。

『乃木坂46』⇒  http://www.nogizaka46.com/

当日は、ユーストリーム
『あわわTV』でも緊急生放送しました!!!! 
スケジュールの都合で、短い滞在となりましたが、遊びに来てもらえてよかったなと思いますきりん

今回の来社はテレビ東京の『乃木坂って、どこ?』という番組の企画がきっかけ
で、このときの様子がテレビでも放送されていましたおんぷ

僕もしっかりと映してくれていましたきらきら!! 



『乃木坂46』が来社してくれたときの模様は
 現在、配布中の『あわわfree』9月号にも掲載しています!

ほぼ一日中、密着取材のような形をとっているのは「あわわfree」だけだと思いますので、彼女たちの徳島での一日の軌跡をぜひご覧ください!  
全国の乃木坂ファンたちにとって、おそらく“喉から手が出るほど欲しい”ぐらい、かなりのレアアイテムではないかと思いますので、お早めにゲットしてくださいね!!

そして、8月31日までの期間限定で『あわわTV』の録画放送を公開してます!!!!!! 
リアルタイムで見られなかった方も、ぜひご覧くださいませアゲアゲ↑アゲアゲ↑
(※カメラの構図がおかしいぞ、と思う人もいるかもしれませんが、
いろいろとありましてこのようになっておりますのでご了承くださいm_ _m)

『あわわTVスペシャル 乃木坂46』

ヨッシーヨッシーヨッシー 
(くれぐれも 8月31日までの期間限定なので、お見逃しなく!!!!、