夢のコラボラーメン Coming Soon!!!! | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

6月3日に徳島シビックセンターのリニューアルを記念して
ライブを行う『シカゴプードル』

「今回のライブに際して、何か面白いことをしたい!」と考えた彼らが
思いついたのが、大好きな徳島ラーメンとコラボした
オリジナルラーメンづくり!

そこで、ライブを主催するエフエム徳島さんとあわわが協力して
『よあけ』さんと『西食』さんに相談したところ、快諾していただいて
今回のラーメン制作に至ったというわけです。

『よあけ』
http://www.yoake3.com/

『西食』
http://www.nishisyoku.com/ 

『シカゴプードル』
http://chicagopoodle.com/  



コラボラーメンの打ち合わせの様子。
『よあけ』さんと『西食』さんが考案してくれたメニューをメンバーが試食。
メンバーからの意見をもとに、最終的な完成形を目指してさらに改良してくれます。

まだ今の時点では試作なので、完成したオリジナルラーメンの姿は
あわわ6月号(5/25発行)にてお披露目しますので
お楽しみに!!!!


 

『よあけ』×『西食』×『シカゴプードル』
オリジナルコラボラーメンは 6月3日(日) 14:30~(予定) 
『シカゴプードル』のライブ会場(場所:徳島シビックセンター)にて
販売されます!!!!
ぜひ夢のラーメンを食べに足を運んでくださいね
ラーメン ラーメン ラーメン


ヨッシー