もはや秋。冬? | Blog Hour!

Blog Hour!

ヴァイオリニスト・粟津惇のブログです。

すっかり肌寒くなりましたね。

この夏重宝したポロシャツやらジョガーパンツやらを整理するとともに、少し頭の切り替えをしなければと考えているところです。

今年の暑い時期は本当に、
やりたい事ばかりやらせてもらっていました。
オケの大事なコンサート、ミュージカルに加え企画コンサートもたくさん。
楽しみにしていたタンゴバンドや、
{C64C0425-674B-4C96-99B9-7D4BFA9DCD49}


宇奈月にもまた行けました。
もはや第2?の故郷。。
{DA9BFE02-3E6B-4ED5-AFF9-C223CB13AA4A}




そしてパパスで初の学校巡りなども。
{55D1E37F-8FC4-4EBD-ACEA-69662A91E2A2}

子供達の純粋ながらもシビアな(笑)目にさらされながら、どうしたらより伝わるかを考えながらの18回はとても楽しく意義深いものでした。


この他にも仙台や京都、どれもこれも随分長い事楽しみにしていたつもりでしたが、始まってしまえばあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

明後日10/15、横浜みなとみらいでのイベントにパパスで参加して、夏から秋にかけての一連の旅仕事がひと段落します。

詳しくはこちら↓
http://www.arcship.jp/machihiro/program/#prog1015_2

14:15〜みなとみらいMARK IS 1F グランドガレリアにて。
好きな曲ばかり弾きますが、
どのくらい足をとめてくださるだろうか。。
お近くにいらっしゃる方は是非遊びにいらしてください!




スケジュールだけはあっという間に押し寄せて過ぎていきますが、果たしてあと何年、弾いていられるだろうか?
大事にしたいものが少しでも長く続いていくように日々弾いていこうと思います。先日ご一緒した方から、「季節の便りみたい」(更新頻度が)と評されたこのブログも細々と続けていきます。


季節の変わり目、体調崩さぬようにいきましょう!