おはようございます
チームアワスパです
初めての方アワスパ です。
先日、金沢でNO1のヘアサロン【Hanabusa】 で、説明会をさせていただきました。
こちらは既に導入していただいてるお店です。
さすが、NO.1といわれるだけあって、社員教育が徹底されていました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1、あいさつが気持ちいい!
2、スタッフの方が一生懸命で、素直。
3、おもてなしの心使いが素晴らしい
4、聞き上手である。
5、笑顔が素敵!
6、チームワークが素晴らしい!
7、店内が清潔。
なるほど・・・とうなずく事ばかりで、こちらが勉強になりました。
あいさつが気持いい!ってコミュニケーションの基本ですね。