渋谷O-WEST | タケルのRed River日記

渋谷O-WEST

改めまして、2日は渋谷O-WESTでスニジャン!!Vol.6でした!




DATSUN320
ザ・サイレンズ
太陽族
THE GREEN JAMBO
そして我々THE SNEEZEというメンツに加え、DJでまめちち、masaya君、ex.HOT SONIC直紀さんがやってくれたり、柏616のPA陣やしんの、そしてカバさんが手伝ってくれてマジでありがたかったです!





正直この企画をやるって決まってから不安が多かったけど、当日になって久しぶりに会う人たちやいつも来てくれる人たちが続々とWEST入ってきてただもう楽しいとしか思わなかったですね!





出てくれた全バンド、文句なしのライブでしたが、やはりTHE GREEN JAMBOはサイコーだった!




photo:01


なぜか反転して撮っちゃった(笑)
たくさんの人が手挙げてくれてるのを見て、ほんとにジャンボと一緒にやってきて良かったなって改めて思えたし、ジャンボとじゃなきゃダメだなって思いました!




山下君、ジョンさん、CAR君、よーへい、そして前ベースで観にきてくれてたヒロ君、ほんとに大好きです!
これからもまた一緒におもしろいこと
してこう!





そしてスニーズ!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



おれが観てきたスニーズのライブの中で確実に1番良かったと思えるライブだったと思います!




ほんとにこんなにたくさんの人が来てくれるか不安で、でも蓋を開けてみれば写真のような景色を観ることができて、幸せだなってマジで思いました。





まだまだこれからだけど、ここまで来れたんだなって思いながら「あの気持ちには」を聴いてたら泣いてました(笑)
気持ち悪かったかもしれないけどほんとに感動してたから許して(笑)





スニーズのメンバー、曲、スニーズを好きでいてくれている人が大好きです!
と思えたサイコーな一日でした!






ほんとに観にきてくれた方々、ありがとう!
THE SNEEZEこれからも全力で頑張っていきますので、よろしくお願いします!





photo:06






たけのこ!!!!