Saint James 秋の新色 | Terra ITEM BLOG

Saint James 秋の新色

毎日酷暑が続きますね~










ネットに37度からは、”スーパー猛暑日”と書いてありましたが、40度超えるとサイヤ人みたいに”超スーパー猛暑日”とでも呼ぶのでしょうか? 










暑さに慣れているはずの熊本県民もこの暑さにゲンナリしている人が多いみたいです、、、自分も含めて。。。










クーラーがある時代に生まれてよかった、最近つくづく思います (笑)










さてそれでは、新作のご紹介です










皆さんご存知の【Saint James】より秋のニューカラーが入荷してきました











blog

blog



SAINT JAMES OUESSANT BORDER    10,000円+税










画像だと分かりにくいですが、ナチュラル×ブルー、、、ホワイトベースより少し落ち着いた色合いです











blog

blog



SAINT JAMES OUESSANT   10,000円+税










こちらは、インディゴの杢カラー、他の色とも相性がよく、コーディネイトし易いですよ











blog

blog










夏場も海や山などのレジャーに、大活躍間違いなしのアイテムです










ぜひ店頭でご覧下さい!










http://awardcross.com/