2009/04/26 | ちょすにっき

2009/04/26

ちょすにっき-6QDHP365AJT9Q9.jpg




おととい?

1限だけのために学校行って杏子と帰ったあし



夜からヒルズを一人でブラブラ~~

からの由里まおシャンせなジョージゆうこチャンみくチャンとlex行った音符音符


はっしドタキャンとかむかっ


いゃぁぁ呑んだね汗
もはやショットしか呑んでないガーン

ゥチラ全部おごってもらってたしあせる
まおの「スタッフ、タイプぢゃないけどおだてとけ」がウケたニコニコあせる


赤西仁、やな奴だシラー
どっかの誰かサンゎほっぺにチュウしたらしいけどべーっだ!



ゥチ最後の方、急にキて……
からの、マオとあの爆音の中、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
2時間くらい無駄にした笑
今回、music楽しんでないわ笑

でも由里とヤバくハシャいでたのゎ楽しすぎたドキドキ

にしても由里ゎ強すぎるカクテルグラスあせる

眉毛に起こされて気づいたら、眉毛マオせなチョスしかいないしあせる

みんな自由すぎでウケ焦るあせる


酔っ払い3匹ゎ眉毛なしではダメダメや笑
彼、まるでトトロパー
父の日何あげよか笑


んでせなとマオんち泊まった家



夜、由里とヶ丘コーヒー
まだ胃が痛かった俺ダウン
だけど少しシャンパン飲んだカクテルグラスにひひ

んで朝帰ったんヒヨコ

いま何日だぁぁぁあ?