awancafe(アワンカフェ) 雲の上日記

awancafeの日々をつづるのです

awancafe



場所*埼玉県さいたま市大宮区大門町3-11第2新栄ビル2F



時間*平日 14:00くらい~23:00くらい

     週末 昼カフェ 夜DJパーティー




休日*水曜日



電話*09064827787






きゃな
けんちゃん

てつこちゃん

くさがめの「しま」
りくがめの「あめ」


でのんびりやっているカフェです。





テーマ:

皆様、お久しぶりですお元気ですか?

きゃんこは元気にしています!

ホントは風邪をひいてのどがひゅーひゅーいってます!



さて!

awanが閉店してから早4ヶ月。

遅くなりましたが、

皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

この5年間でたくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

奇跡みたいな出会いばっかりでした。

おばあちゃんになっても一緒に笑っていたいよ!!
って心から思える人が増えすぎて大変ですよ!!!

あっという間の時間でした。
あっっっという間だった!!
あれ!あっというまだった!!なにこれ!


気がついたらawanはすーっと眠りについていました。


お店って不思議です。

お店って生き物だなぁと思います。

思うようにいかなかったり、思いもしない素敵なことが起こったり。

私とawanは一心同体で、でもやっぱり別々のいきものでもあったんだなぁと今すごく感じています。

awanと意思疎通ができなくて、困ったり悩んだりいろんな壁にぶつかった時もありました。

泣いたし怒ったし、でも、でも!

それ以上に笑ったね!

笑って笑って笑ったね!

不思議なことに寂しい気持ちは今、あんまりないです。

あんなに素敵な場所で笑えてよかったなぁと、その一部であれてよかったなぁとただただ思います。

いろんな人が運んでくれた幸運と、私の生まれついての行き当たりばったりさというか、だめっぷりがミラクルを起こしたんじゃないかと思います。


今はお客さんとしてmeme cafeに遊びに行っています。

ほんっとにありがたいことです。

てるちゃんゆうこちゃんありがとうございます。

たけおさんみちよさんありがとうございます。

みんなみんなありがとうございます。



awanが眠りについていても、ここで出会えた人達とまだまだ先もつながっていけるよう、なんかうまい方法はないかなぁー!

ってずっと考えてたんですけど、

実はいま楽しいこと極秘で進行中なんです。

これはまた近くばばんとご報告いたします。



そして、今日のご報告は!

じゃーん。

私、しばらく、山形に帰ることにしました。



きのうで引っ越しも完了して(迷惑かけた方々ごめんなさい!)、生活の場所を実家の米沢に移します。

春からの新しいチャレンジを少し先にずらして、東北に笑顔をふりまきに行くことにしました。


ということで今夜5月7日(土)20:00から

meme cafeにて行ってきますパーティーやりまーす!

【DJ】
PEEP
TAK
DAIGORYTHM
REOKO
HIRUTA
44


今年の冬にはまた埼玉に舞い戻る予定ですが、しばらくみんなと遊べないのさみしすぎるってことで、今夜乾杯してくれませんか!!!

ぎりぎりの告知です、えぇ。行き当たりばったりです、えぇ。

完璧に風邪ひいてますけど酒飲みます、えぇ。

今夜は【awanで使っていた物達フリマ】を同時開催です。

集まったお金は東日本大震災に寄付させて頂きますね!

お時間ある方是非一緒にあそびま  しょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついに!!

ついにこの日が!!

LAST PARTYのお知らせを書く日がぁぁぁぁー。

ぐすぐすしないようになんかさらっと書いちゃおうと思います。


awanを愛してくださった皆様、

関わってくださった皆様、

5年間本当に本当にありがとうございました。

どーんなに感謝してもしたりないくらいです。

最後の日、おもいっきり、

ぼくと遊んでやってください!!





    ∞∞∞∞ 12月25日(土)18:00START ∞∞∞∞

           ●AWANCAFE LAST PARTY●

               クリスマスの夜!






      〔LIVE〕

       KYO
       UNTA
       MORNING DEW
       SHIBA

      〔DJ〕
       BU$HI
       YAGI
       HITOSHI
       PEEP
       MO3
       うつぶせ
       TEC
       magpie
       虎蛇曼狗
       marimekko
       REOKO
       NAOKI
       MINE
       HIRUTA
       AMY
       daigorythm
       key
       TAK
       44CH

      
      〔VJ〕
       Geodesick 




今日も、明日も、もっとずっと先も、君が笑っていますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、ありがとうございます。

今年も恒例ののどが真っ白になる厄介な風邪を患っています。

負けません、はじけるよー!


12月3日(金)19:00~
●前野くん&あいたん結婚パーティー●


12月4日(土)20:00~
●OUTPUT●


12月5日(日)15:00~
●happysong or dance●


12月10日(金)
●We love awan cafe●



12月11日(土)19:00~
●PREASURE SPACE●


12月12日(日)15:00~
●FOLDER●


12月17日(金)20:00~
●JAMBOLEE●


12月18日(土)19:00~
●JAZZLORE●


12月19日(日)
●YOU&I●


12月23日(木・祝日)16:00~
●渡り鳥●


12月25(土)18:00~
●awancafe ラストパーティー!●
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。