3ヶ月で生き方が変わる 最善から極上へ・決め力と選ぶ力を高め人生が自由になる シックスセンシズ・メソッド アウェイク・セラピー

毎日が同じことの繰り返し。充実した人生が欲しい、時間を有効に使いたい、自分を高めたい、そんな向上心溢れるあなたのためのセラピー。

NEW !
テーマ:

 

 

 

アウェイク・セラピー 中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。 

 

先日イチゴいちごを食べたのに、すっかり忘れていて

お客様から言われて思い出しました・・・

 

昨年に「またやりましょう♪」と言っていた

ストロベリーアフタヌーン・ティーを楽しむ会☆

 

横浜シェラトンのストロベリー・ビュッフェランチはもうすでに全期間満席(・Θ・;)なので、

他の場所となりますが、 出遅れましたー!

 

また、イチゴいちごのアフタヌーン・ティーをご一緒してくださる方、

いらっしゃいますか?

 

いらっしゃいましたら、どうぞコメント欄やメッセージでお知らせください^^

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆

今日のメッセージは、天使からお送りします。

 

 

りす     りす     りす

静かな時間  Quiet Time

喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。

ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。


ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私たちは気づいていないことが多いようです。

もう身体が耐え切れないと信号を出していても、つい気付かずに過ごしています。

今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、
身体と魂を大切にする必要があります。

 

 

:ライトワークス発行 フェアリーオラクルカード日本語版説明書付(新装版)

 

ハート     ハート     ハート

 

 

 

週半ばの水曜日は

週前半と後半を調整する日。

 

少しゆっくりしながら、週前半を振り返り、

やり残したことがあれば後半へと調整しましょう。

 

お天気が良かったら、ぜひ散歩を。

お仕事の方は、外出の時間やお昼の時間をすこーし有効活用してみてくださいね^^

 

私はお散歩の日にします♪

 

 

【 不安や怖れ、罪悪感を手放す。天使からの愛と光のアドバイス 】

⇒ エンジェル・リーディング

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。

海外のお客様もお受けしています(イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。

今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■Today's Message」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。