内観できるようになってきて・・ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

メルマガのご感想です~

Y さんより 

藤美さんの メルマガを読む度に

私の内側が揺さぶらます。

 

何事も(ながら)が好きなので

いつでも内観出来てて、気づけるようになれて、

ラッキーです。






Tさんより


今100%に生きる、の通信は、はまりました。

自分の中で惹かれることを

ただ、シンプルに選んで、生きる…

そうしたいと毎日意識していると、ほんとに自分だけに感じる

幸せ感が波のように静かにゆっくりと来てくれます。

こう感じれるようになったのも、藤美さんのお陰だなあと思います。

毎日意識してるはずなのに、あ、思考がどうどうめぐりしてると

気づく時には、忘れてしまっているんでしょうね。






限定メルマガは、週一回発行してます

 

読者限定プレゼント企画なども行なっています~


http://ws.formzu.net/mfgen/S61708149/