無価値感を感じたくなかったから・・ | 新地球意識・生きることは祝う事♪

新地球意識・生きることは祝う事♪

愛・豊かさ・自由・そのものである
自分自身として、存在し、
無限に自分を発見しながら
すべてを
喜びの内に祝っていきませんか♪

ひさしぶりに、メルマガのご感想をご紹介します

Yさんより~

今日のメルマガストン

附に落ちました♪

何かを身につけることで変化する

のではなく、かえって手放すことで

変化する・・

望んでいたのは

「達成感」を

感じたかったのではなく、無価値感を感じたくな

かったということ

つまり、あるがままの自分で全く

OK・・状況がどうであっても、

周りが何をいっても

ただ、自分が存在していること自体に、喜びを

感じていたい、ということだったんですよね

ありがとう

ございます♪ 

そうだったん

ですね~私

ありがとう

ございました♪

お礼までm(_ _)m




限定メルマガは、週一回発行してます

読者限定プレゼント企画なども行なっています~


http://ws.formzu.net/mfgen/S61708149/