踏み出す力 | にじいろ商店

にじいろ商店

占い師・カラーセラピストとして活動中の須堂颯斗(すどうはやと)のブログです。
タロット・手相・占星術など癒しのツールを使い、ゆっくりお話を伺いながら、お客様が本質を生きるためのお手伝いをさせて頂いております。

自分の中でもう結論は出ているのだけど、誰かに最後の一押しをしてほしい。


僕なんかは思い立ったら即行動に移さないと気が済まないけど、そういう時がある人は多いと思う。


僕の元を訪れて下さるお客様の中にもたくさんいらっしゃいますからね。

あるお客様は生まれた時からずっと地元で暮らしており、就職も市内の企業に入社。


しかし、若いときからなかなか思うように生きれなく、思い切って地元を離れたいという思いが年々強くなっていたものの、踏ん切りがつかずにいたそうです。


そんな中、僕のブログを見つけてセッションを申し込んで下さいました。


早速手相を見せて頂いたところ、地元を離れて才能を発揮する相が!


それで決心がついたそうで、大阪に引っ越され、住まいも仕事も一新されました。


それからは色んな事が良い方向に進み、毎日が充実しているそうです。


今でも東京に出張の際はセッションで元気な顔を見せて下さいます。

新たな一歩を踏み出すのは勇気がいる事だけど、占いやカラーの力があなたの背中を優しく押してくれるかもしれません。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★★須堂颯斗占いサロンオープン!★★

横浜市青葉区 東急田園都市線・市が尾駅 徒歩2分

都内・横浜近郊への出張も承っています。

セッションの申込はこちら矢印

http://ameblo.jp/awakening22/entry-10402618103.html