~後編~

アンコール待ち中に扉があいてようやく新鮮な空気が流れ込んでくる;;;
マジ死ぬかと思ったお(;・ω・)
最前の子たちは大丈夫なのだろうか。
でも脱落者が見た限り出てない。
バンギャすげぇwww
オバンギャはもう前に突っ込む体力がないお><

あ、しょたまがいつものキラキライヤモニ付けてたから見つかったのかなー。と思ってたら本当に見つかったみたいですね。
よかったよかった(´∀`)

扉が閉まって灼熱地獄再び。
アンコール開始ですっ!


まずはおなじみ沙我ちゃんによるなんちゃってれいたタイム。
これガゼット本命の人が見たら絶対激怒すると思うんだがwww

ギター隊・将と登場。
全員赤Tでした。
おい虎たまには赤以外の色も着ろよwww
こてっちゃんも「虎氏赤似合わないw」って言ってたぞ^^


17.RED CARPET GOING ON

麺別MC

Nao
N「俺今日気合入っちゃって朝の7時に起きました!」
将「あのね、アーティストって夜型だから朝の7時ってめちゃめちゃ早いんだよ。学生にとっての7時は俺らの1時くらいw」
N「で、目覚ましテレビ見ました!」
将「東京でも見れるじゃん!www」
N「wwwそしたらしし座は今日余計なこと言うなって言われてw」

じゃあもうNaoさん何も喋れませんね^^

N「今日ちょっとだけ広島市内を観光して、広島市民球場の外観だけ見てきましたwwマンホールにもカープの絵が描いてあってびっくりしました。俺も昔野球やってたんですよー。」
『えぇぇー!?;;;』
N「本当!www初めて父親に買ってもらった帽子がカープでした!」

N「こっから見てるとまだちょっとモジモジしてる人が居るんだよねー。」
将「それは何?Naoさんみたいにトイレを我慢してるってこと?www」
N「違うよ!wもっとみんなの暴れてる姿をみたいです!」


沙我
沙「俺も昔野球と柔道やってたんですよ。」
『ええええええええ!?;;;』
沙「足かけとか出来るよ。」
『やってー!!』
将「誰にやるのwww」
沙我ちゃん、「虎にー!」というファンの声を無視してマイクスタンドに足掛け。そしてマイクスタンドごと倒れこむwww
将「やられとるやんけ!」
そしてマイクスタンドを自分で立て直す。

・・・が、直らないwww
沙「スタッフさん。。。」
でも沙我ちゃんが呼ぶ前に、虎氏が手をあげてスタッフを呼んでくれてました。
さすが下手ーズwww
あとはセトリ変えましたー。的なことを言ってたお^^




虎「さっき叫びすぎて声がおかしくなっちまったんだけどー(すっごいダミ声ww)汗がやべぇ夜!!」
将「虎氏、楽屋でジャケット脱いだらシャツが汗で濡れて肌色になってたんだよ。みんな想像していいよ。今夜はそれで過ごしな(将様の不敵な笑み)」
『キャアアァアアアァー☆』
虎「(客席に向かって)エッチ!!!!!ww」

この虎がすげー可愛かったんだが、私は将様の「それで過ごしな」の不敵な笑みで妊娠しました><。
そしてこてっちゃんの今夜のご飯ケテーイ\(^o^)/

虎「今日は今までで一番いい感じです」
あれ、同じこと新潟でも言ってなかったっけwww
でも言ったの違うメンバーかもしれないし、きっと虎氏にとっては今日が一番だったんだと思うお>>こてっちゃん


ヒロト

ヒ「今日はヘアメイクさんに『日本の粋を感じさせる髪型でお願いします!』って言ってこんな感じになりました。」
将「サムライだね!」
ヒ「でもデコ全開にするのってすげー恥ずかしい。全部見られてる気分になる。尻出してるみたいなwww」
将「そんなに!?そんなに恥ずかしいの!?;;;」
ヒ「半ケツで歩いてる感じ」
将「あぁー。(と言いつつ頭振って「わかんねぇなぁ」のジェスチャーw)」


将「広島は何回かわからないくらい来てるんですが・・・」
『7回目ー!』
将「7回?さすが!」
『6回ー!』
将「どっちだよwww今回のツアーの特徴なんですけど、野郎が増えてきてるね!ちょっと呼んでいい?男ー!!!」
『オォーイ!』
将「男ー!!!」
『オォーイ!!』
将「女ー!!!」
『ヴォオオオオオオイ!!!!』
将「まだダメかぁ。。www」

でも明らかに男呼ばれた時に女の子がデスヴォ出してましたwww

で、しょたまが「恥ずかしがらずにこの曲で1つになろう!」って言って。

18.華一匁

ちょ、マジで沙我こっち見すぎなんだがwww
あんたの嫁は私じゃないおwww
「この際沙我ちゃんでもいいかなぁ。。。」
って気分になるからやめてくれ><。

19.平成十七年七月七日

昨日ムックのライブで
「アリスが本命なんですー!」
って言ったら
「アリスって最後にメンバーが真ん中に集まるバンドでしょ?」
って言われたw

これがそのメンバーが真ん中に集まる曲です^^

20.Water fall

しっとりとラスト。

虎氏は水吹いて霧作ってくれました。
沙我ちゃんがタオル2枚くらい投げて、Naoさんがあれ何て言うの?ドラムの皮?を投げて。
しょたまのペットボトルは本日もゲットできなくて\(^ω^)/
ヒロトが「ありがとうー!」って叫んでライブ終了。とにかく暑いお!!


クロークで相変わらず爽やかな中丸さん(仮名)が
「はい、こちらですねどうぞ!お疲れ様です!!^^」
って言って荷物出してくれたwww
こいつ将のオキニだから丁重に扱えというお達しでも出てるのかしらwwwww





ライブ終わった後、こてっちゃんと将ちゃんを食べました。

不思議の国の虹色喪服-090316_2101~01.jpg


wwwwwwwwwww

しかもメニューに「将ちゃん焼き」ってのがあったんだぜwww
もちろんそれを注文いたしました\(^ω^)/

こちらが噂の将ちゃん焼き


不思議の国の虹色喪服-090316_2110~01.jpg


もうしょたまったら(量が)激しすぎて(お腹が)いっぱいいっぱいだったお><。
しょたまと過ごした熱い夜(鉄板的な意味で)はきっと忘れられません。

しかも会話が酷い酷いwww

「将とかキス下手そうww」
「言葉攻めも出来なさそうwあいつドSとか言ってるけど絶対ウソだよwww」
「虎もあんま上手くなさそうだなー。。」
「いや、虎氏は絶対慣れてるよwww」
「つーかもう(脳内で)付き合い始めてもうすぐ2年だぜwいい加減抱けよwww」

結論:バンギャルは馬鹿である

あまりに将将いってるからおっちゃんが店の名刺くれたお^^
しょたまお持ち帰りに成功です(^ω^)

「ドナルドは嬉しくなるとついヤっちゃうんDA☆らんらんるー♪」
「とーらとーらとら俺の嫁ー♪」

とはしゃぎながら広島駅から夜行バスで帰るこてっちゃんとお別れ。

マジありがとねー!!

一緒に暴れられて、嫁トークがいっぱいできて幸せだったお☆



さーて次の参戦はZepp Nagoya!!
大会場なんで気合い入れていきまっせ☆

広島参戦された方はお疲れ様でしたー!!