いきなりですが、これ凄いですね。
短いセッションですが、あややの歌に対するセンスが伺えるシーンです。
Baby Booさんに助けられているとはいえ、このセッションが成立すること自体がこの年齢で凄いと思います。
こういうのを見せられると、さすが松浦亜弥、と唸ってしまいます。
稲垣潤一さんとのコラボで「あなたに逢いたくて」をハモってますが、何の違和感もなくと言うより、聴く者を唸らせるほどの技術を持っていることに感心します。
それと、夢音楽館でのアレンジを変えたオリジナル曲を難なく歌いこなすのを観るにつけ松浦亜弥の才能に見惚れてしまいます。
ただ単純に素直に歌うだけではなく、色んなことに対応が出来る松浦亜弥さんは凄いです。
松浦亜弥さんには歌を感じるセンスがあるんですよね。
同じことを何度も言って恐縮ですが、彼女の歌を解釈する才能そしてそれを表現する才能は天性のものなのでしょう。
松浦亜弥さんはプロデューサーや演出家や音楽家から要求をされた注文をいとも簡単に出来てしまうあるいはそれ以上のものが出来てしまう、
そんな才能を持った歌手なんです。
勿論リハーサルもして練習を重ねた努力もあるのでしょうが、それもスタートレベルが上の方からなんでしょう。
そして到達するレベルも高い位置。
松浦亜弥さんの天職だと思うんですよ。
歌うことが天から与えられた役目だと思うんですね。
でも、ひとりの女性としての幸せも味わってほしいし。
どうにか両立出来ないのかな。
周りのひとに助けを借りてでも活動できないのかな。
言うのは簡単。
なんとなく適当な記事になってしまいました。
すみませんm(__)m
短いセッションですが、あややの歌に対するセンスが伺えるシーンです。
Baby Booさんに助けられているとはいえ、このセッションが成立すること自体がこの年齢で凄いと思います。
こういうのを見せられると、さすが松浦亜弥、と唸ってしまいます。
稲垣潤一さんとのコラボで「あなたに逢いたくて」をハモってますが、何の違和感もなくと言うより、聴く者を唸らせるほどの技術を持っていることに感心します。
それと、夢音楽館でのアレンジを変えたオリジナル曲を難なく歌いこなすのを観るにつけ松浦亜弥の才能に見惚れてしまいます。
ただ単純に素直に歌うだけではなく、色んなことに対応が出来る松浦亜弥さんは凄いです。
松浦亜弥さんには歌を感じるセンスがあるんですよね。
同じことを何度も言って恐縮ですが、彼女の歌を解釈する才能そしてそれを表現する才能は天性のものなのでしょう。
松浦亜弥さんはプロデューサーや演出家や音楽家から要求をされた注文をいとも簡単に出来てしまうあるいはそれ以上のものが出来てしまう、
そんな才能を持った歌手なんです。
勿論リハーサルもして練習を重ねた努力もあるのでしょうが、それもスタートレベルが上の方からなんでしょう。
そして到達するレベルも高い位置。
松浦亜弥さんの天職だと思うんですよ。
歌うことが天から与えられた役目だと思うんですね。
でも、ひとりの女性としての幸せも味わってほしいし。
どうにか両立出来ないのかな。
周りのひとに助けを借りてでも活動できないのかな。
言うのは簡単。
なんとなく適当な記事になってしまいました。
すみませんm(__)m