あわじICTスマートシティーシンポジウムにアワジエンヌが参加しました♪ | Awajienne~アワジエンヌ~

Awajienne~アワジエンヌ~

淡路島のステキ女性
「アワジエンヌ」の
活動と淡路島の魅力を
お届けするブログです♫


アワジエンヌロゴ

今日は淡路島のじまスコーラで開催されましたICTのシンポジウムに参加しました音譜

淡路市の門市長をはじめ、たくさんの地元の方が参加されていました。

私たちアワジエンヌはこのICTスマートシティプロジェクトのモニターとして活動をしますクローバー






















今日は早速アワジエンヌがテレビの取材を受けました!!

しかも!!

NHK様アップ これはアガリますDASH!
取材風景

放送日が決まりましたら、ご報告しますテレビ


これからも活動に励みますので、どうぞ応援してくださいませo(〃^▽^〃)o