本日福岡にて、最後の九州インターが行われましたビックリマーク


結果は1チェック足らずで準決勝を逃してしまいました・・・あせる


調子は良かったと思います↑


1チェックの重みを感じましたしょぼん


やっとインターシーズンが終わりましたおわり

あ~終わった~~~

終わったとたん、どっと疲れがきました疲れる


今年はとても勉強になるインターでしたよしっ


東京インターからコーチャーにたくさん反省点をいただき、

次につなげようと必死でした必死


もがいてもがいて勝ち取った大阪インターセミファイナルやった


そして今日九州インターでさらに課題が見つかりました


きっと、絶対次に繋がると思いますやった


生徒の皆様にはレッスンのお休み等でご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたスミマセン


明日から一緒にレッスンがんばりましょうガッツポーズブーシュカ


パーティーに向けてLet’s Dance で~す踊る



博多では必ず食べる一蘭のラーメンです


淡路ダンス教室のブログ-20110621142501.jpg   

  


それをほうばる大木先生


淡路ダンス教室のブログ-20110621142541.jpg



Yoshino