こんにちはニコニコ



久しぶりのパチンコネタにひひ



阿波おどり音符は夕方に出発電車するので、お盆期間中、昼間はかなり暇にひひ



ということで、時間時計&お金お金限定で、3日間だけ稼働して来ましたニコニコ



基本、お盆と正月は全国的にもパチンコ店家は締めて出さないのが普通でしょうが…。



《1日目》
パトラッシュ3電車が500円で…ニコニコ



☆銀狼伝説★-201008130925000.jpg



13時までで+53,000円チョキ



☆銀狼伝説★-201008130948000.jpg



《2日目》
北斗の拳パンチ!で2万円ノーヒットしょぼん
10時半に退散走る人走る人走る人



《3日目》
北斗の拳パンチ!が3千円でフィーバーひらめき電球あまり連チャン音符しなかったけど、初当り4回、お昼12時までで9箱+58,000円ニコニコアップ



お盆は調子良かったにひひ



阿波踊り音符の疲れもとれないし、十二指腸潰瘍ドンッも完治したことだから、久しぶりに焼肉ナイフとフォークでも行こうかなぁ(^ε^)♪