Amelia 二階堂 アマナさん | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆


アウェイスで学ばれたヒーラー様が誕生しました㊗


パチパチ~


 


神秘や魔術・呪術的なことを


納得がいくまで深く追及されていらっしゃいます。


 


魔術・呪術といいましても怖い系ではなく


原住民やミステリースクールが


伝統的に受け継いでいくような


正統派のものです。


 


私はお会いすると神秘を見通す


幻導士(イリュージョンの中から真実を見出し導く人)←今勝手に命名しました☆


のように見えます。


 


Amelia 二階堂 アマナ


ヒーリング,リーディング,スピリチュアル,カウンセリング,アストロロジー,ルノルマンカード,天然石,クリスタルセラピー,DNAアクティベーション,関西,大阪,新大阪,


<修了スクール>


  • ディバインアウェイクニングスクール アドバンス

  • アウェイスチャネリングスクール

  • エンジェルオラクルカードスクール インストラクター

  • ドルフィントリロジーレイキ

  • アカシックレコード


<HP>


http://nikaido-amana.com/


<ブログ>


https://lineblog.me/a_crystal98/


 


 


アマナさんからのメッセージ


「目の前で起こる現実は全て自分自身が創っています。


『人生=創造』


全ての人は思い通りの


人生を生きている


生きていくことが可能です。


 


あなただけが持つ替えのきかない


誰とも比較できない


才能や魅力を最大限に発揮し


唯一無二のどこまでも


自由な人生を創造していく


 


人生において一番大切なのは


『あなたが幸せであること』」


 


新大阪にサロンがありますので


惹かれた方は是非サイトへお越しくださいませ。


 


またご一緒できるますのを楽しみにしております。


ますますのご活躍をお祈りしています☆


 


 


全ての存在に感謝して☆.。.:*・°


 


 


  


チェックスピリチュアルや癒しで集客出来ない2大根本原因


チェック5つのサイキック能力とは何か?


チェック天界ミッションを見つける方法


チェック初心者でも20~30万のご契約を頂ける秘密


 


など、スピリチュアルで集客できる


ステップが盛りだくさんキラキラ


【特典プレゼント】で無料公開!しています。


クリック 詳しくはこちら


  


 


MIHOのLINE@

ID検索は @awace 羽


ボタンを押すと「天使たちの祝福♡シャワー」が降り注ぎますラブラブ


友だち追加