そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~

2009年7月25日にうちの家族になったクサガメ「そらのびっち・あわびのすけ」と、2009年9月23日に仲間入りしたヤエヤマイシガメ「八重山 琴さん」の日々の記録です。


テーマ:


琴氏が別亀のように態度軟化
べたべたして来てくれて嬉しいんだけど


びーがヤキモチ焼いてる気がする


気のせいか?とも思ったけど
気のせいじゃない気がする


困った


photo:01


ぷん(*`へ´*)



photo:02


ねーねーご主人



photo:03


ちょっとご主人



photo:04


いよっ!
ご主人!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



やっとヒーター設置

photo:01



今まで使ってたやつが製造終了してて
焦った

リニューアルされて
今度のはアルミカバーが付いてる

120wは琴の
160wはびーの

photo:02


この目は怖い気分の時の目


photo:03


この目は落ち着いてる時の目


わかりにくいか(^^;;





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月23日は
琴氏の仲間入り記念日だった
忘れとった
ごめん琴


photo:01


そりゃーないで
つちさん


photo:02


5歳になるんじゃけー


photo:03


忘れんでーな


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なぁつちさん




俺は本当にヤエヤマイシガメなんかのぅ




ものの本によるとのぅ



ヤエヤマイシガメの特長は




目の横にきいろい線があるとかないとか




間違いやすい種類に
ミナミイシガメちゅーのがあるらしいで
つちさん





俺…俺ホンマにヤエヤマなん?

俺…

ミナミイシガメじゃねーんか
つちさん




なんか言えよコラ




脚のツメがろ過器に引っかかって
フワフワすんだよコラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。