こんにちは。

福岡フィールドスタッフの永田です。
夏空の下、友人の船でオフショアで真鯛・根魚を狙いの釣行記です。



この日の船上初ヒットは、僕にヤズでした。

BIGMOUSE60gゴールドホロ/レッドを落として着低待たずに食ってました。


2010ダミキジャパン・あわび本舗 モニター・スタッフレポート


2010ダミキジャパン・あわび本舗 モニター・スタッフレポート


そして、船中アコウラッシュが続く中、この日一番のサイズの、アコウがまたまた、BIGMOUSE60gに
ヒット、底をとって、1メートルほど巻いたらゴツンときました。




2010ダミキジャパン・あわび本舗 モニター・スタッフレポート

そして、真鯛は、この日は渋い状況で、残念ながら、ゲット出来ずに終わりました。

次回は、真鯛をきっちり釣り上げます。