こんにちは。


福岡フィールドスタッフの永田です。


まめさんが発売されまして、僕も実釣に行って見ました。


橋脚の外灯周りにイナッコが集まり、それを捕食しにきているシーバス狙いで河川に入りました。


明暗でリフト&フォールを繰り返して、ゆっくりすると反応が悪かったのでフォールを、


すばやくメリハリあるフォールにして見ますと、早速バイトが出ますが、乗らないじかんが過ぎてきてm、


上げ潮の入るタイミングで、ベイトが上ずっている中に、まめさんをリフト&フォールをすると。


ドン!と出ました。



2010ダミキジャパン・あわび本舗 モニター・スタッフレポート



2010ダミキジャパン・あわび本舗 モニター・スタッフレポート


やはりこの日は、フォ-ルのすばやさに反応がありました。


ダブルフックただ巻きは必要が無いみたいで、リフト&フォールで差祖バイトに導いてくれる、


良いルアーです。


今後は更なるサイズアップを目指してがんばります。