変化 | 現役風俗嬢の鬱日記

変化

先輩Mちゃん


考え方とかも共感できたりして、気使わなくていい
一緒にいると何か落ち着く存在の人


Mちゃんって結構ねヒドイ人なんですよw


前ですね、何年か付き合ってる彼氏がいたんですけどね
彼氏に内緒で持っていたモノがあったんです



携帯 Σ(´Д`lll)ナイショカイ


えええええええ????
携帯隠しててどうやって連絡とかしてんの???


って思うでしょ?



PCのメールのみ


しかも


フリーのアドですって!


本アドじゃないんかい(;´д`)


今時、携帯持ってないとかも疑わしいしw


客には教えても彼氏には教えない携帯電話(笑)

彼氏とデートの時はハンカチとかに何重にも包んで奥底に隠してたらしい
もちろんソープで働いてる事も内緒な訳です


Mちゃんいつも言ってた


『この仕事ってね~決してダメな事やってる訳じゃないと思うんよ』

『やりがいだってあるし普段感謝される事のない私だって感謝されたりするし』

『だから何年か先もこうやってこの仕事続けてるんだろうなーって思う』


激しく同意


しかしMちゃん


一つ聞いていいですか?


私が休業してる間に




なぜ店を辞めてるのだヽ(`д´;)ノ




頭にきたので問いただしてみた


Mちゃんってば

新しい恋をしたらしいっす
本気で人を好きになったらしいっす


彼氏がいても絶対辞めないとほざいていたMちゃん

前の彼氏には携帯も仕事も内緒だったMちゃん

態度が豹変です



本人が一番ビックリだったらしいんだけどw


辞める事なんか考えた事も無かったんだけどね~(笑)


ってケラケラ笑ってる彼女は可愛かった



人間変われば変わるもんだ、と思った

そういう気持ち、なんだかちょっと羨ましかった