鼻の穴からUDONをすすったら本物と認めてやるよ、ユースケ。 | なごちゅう。

鼻の穴からUDONをすすったら本物と認めてやるよ、ユースケ。

夏のうだるような暑さも過ぎ去り、徐々に空模様や朝夕の空気に秋の匂いを感じる季節になろうとしていますが皆さん体調を壊されていないでしょうか?


朝冷え込むんだからセクロスして疲れて裸で寝ちゃったら風邪引くから気をつけろよな!!この野郎。





なんかアレだね。

夏休みだというのに、普通に朝9時からミーティング行って、そのあと実験やって疲れて18時に帰宅っていつもと変わらない気がするし、週末と祝日が楽しみで仕方がないってどうなの?


まぁ今やらなきゃ卒業できなくなるんですが。





脳内俺A「やだやだ!やだよ!僕はまだ子供のままでいたいんだ!大人になりたくないんだ!」

脳内俺B「もう遅いよ。ティン毛が生えたらみんなネバーランドから旅立たなくてはいけないんだよ。」

脳内俺A「ティン毛剃ったらいい?」

脳内俺B「ダメ」



なんていうピーターパン症候群真っ盛りな気がします。




そういえば、先日購入したラジアータストーリーズをクリアしました。


ラスボス強すぎ。


鼻血出るかと思ったわ。あとラストステージめんどくさすぎ。射精するかと思ったわ。

最後とそれまでのクオリティの桁が違う。






あー明日は土曜日だー●´∀`●すげーダラダラしてやろうヽ(´∀`ヽ)ウヒョー