山口の中心からちょい東で愛を叫ぶ | なごちゅう。

山口の中心からちょい東で愛を叫ぶ

九州にお湯を求めて車を走らせて早6時間。故郷岩国の地に着きましたv(`∀´v)ウヒョ☆
とりあえず途中の報告を☆
眠すぎて目ん球が腐りそうです。

山口県のガードレールが黄色いのは「日本でミカンの栽培を始めたのが山口県が初めてだから」なんだよって説明しても僕のツレは信じようとしませんでした。まぁ俺も小学生の時に遠足でバスガイドさんに聞いただけなんで確かではないんですが。バスガイドさんが小学生を騙すことを生き甲斐にしてる性悪女だったらまぁこの話は嘘になるでしょうがね。

挙句の果てにツレは
ツレA「やべぇ!パスポート持ってねぇ!!」
ツレB「俺も持ってねぇ!山口入れん!」
なんていう始末。完全に山口県を小馬鹿にしている始末。

馬鹿にすんじゃねぇ!!O(`ヘ´#)"O
まぁそんな感じで九州まであと少しです。早く湯に浸かりたいです。