これはクリリンの分!!!!!! | なごちゅう。

これはクリリンの分!!!!!!

今日は雨の降る中、ビショビショになりながら活動をしてました。

いやぁ…濡れた濡れた。

グチョグチョのニュルニュルってやつですね…。
にしても…








雨降るとか無しだろ…



業者のトラックに乗って木材運んだりしたらポールたっててトラック入れず雨の降る中ボーっとポールの鍵開けてもらうの待ってんのに


いつまで待っても来ない…。。。

もちろんビチョビチョ



ポール解除できてやれトラック入れれたと思ったら今度は木材入れるコンテナが開いてなくてボーっと鍵が来るの待ってて


コネェYO!!!!!!


もうビチョビチョですよ…





…orz


そしてさらに追い討ちをかけたのは、実は今日は飲み会だったんですよ。

しかも俺が幹事…。。。



体調悪い人続出!!



故にキャンセル続出!!!






以下、俺と飲み屋の人との会話(電話越し)

俺「すいません…またキャンセルなんですけど…」
飲み屋の人「…またですか…?(半ギレ)もう料理作ってるんで、キャンセルはもう無理なんで勘弁してくださいね」
俺「すいません」
飲み屋「じゃあ、19:00に16名様で。。。」
俺「ほんとすいません…」



もうイヤです。。。泣きそうです。。。



打ちひしがれて家についてシャワーを浴びていたら、

ジャラララチャラララ、ジャラララッチャーチャラララララ(世にも奇妙な物語のテーマ)

「体調悪いからキャンセルしていい?」






o----------rz




仕方なく、なんとか以前キャンセルしてた友人に出れないか依頼して来てもらうことにしました。。。




もう。。。イヤです。。。。

飲み会って楽しいものなんじゃないんでしょうか?



一番イヤだったのが、今日の飲み会のメンバーと顔を合わせるたびに
「今日ほんとに飲むのぉ~??」と苦笑い気味に話しかけられることでしたorz

みんなが乗り気じゃない飲み会ほど企画する気になれないです…。。。


飲み会って楽しいものなんじゃないんでしょうか?



実際僕もできることなら今日やりたくなかったですよ…。。。



てか、迷惑かけた皆さんほんとごめんなさい…B君とかほんと申し訳ないです。体調悪いのに無理に誘ってしまったりして…。








まぁなんというか

結局結論としては…












確実に雨が悪い!!!!!


馬鹿かお前!降ってんじゃねぇよ!






そして、

もう幹事なんて絶対しません



鬱だ…orz