コミュニケーション講座のご案内 | あわサポステスタッフのブログ

あわサポステスタッフのブログ

一度お電話ください。
※相談無料です。

風薫る爽やかな季節になりました。


今日はお昼にめだかの水槽を掃除しました。


めだかをバケツに移して、水槽とモーターと石を洗って、


きれいになった水槽に水を注いでびっくり!(+o+)!


用意しておいた水が足りなくて、水槽の半分くらいしかありません。


めだかには、新しい水のカルキが抜けるまで待ってもらうことに・・・。




さて、本日は月一回のコミュニケーション講座を告知します♪


日程 平成26年5月22日 木曜日


時間 13:30~15:00


場所 あわ地域若者サポートステーション


内容 コミュニケーションについて


対象 義務教育終了後 15歳~39歳




4月の前講座では、「リフレーミング」という私たちの考え方や物のとらえ方を変える方法を紹介しました。今回もコミュニケーションに関して講義してくれます。


興味がある方や、人と話すことが苦手だったり、もっとコミュニケーションが上手になりたいという方は、ぜひ参加してください。きっと新たな発見があるはずです!




あわ地域若者サポートステーション


TEL: 088-637-7553


住所 阿波市吉野町西条大内18-1


    吉野中央公民館2階