• 16 Jul
    • 台風です。

      【幡ヶ谷】7月17日 テンプル オブザ ラーファミリー開催⇒ http://ameblo.jp/awa-healing/entry-12049912939.htmlアデプトプログラム7月19日20日(日月)開催申込み受付中!(出張開催もご相談くださいね)7月18日 アストラルトラベル開催!11時~14時安全な幽体離脱のためのミステリースクールに伝わる特別なツールと、ペガサス、ドラゴンのいる世界や様々な世界へトラベル!3時間5,400縁同日15時~17時ハートの瞑想会 1000縁あと空きは1名様のみ!お申し込みはこちらより。☆お申し込み☆http://awa-song.com/reserve.htmlMMS認定ガイド天ーAWAー地(アワ)http://awa-song.com台風が、近づいてますね!外はかなりの風がふいています。皆様 外出の際にはお気をつけくださいね。昨日は ギフトオブスピリット を開催させていただきました*盛りだくさんの内容で、エネルギーも盛りだくさん1日のセミナーですが チャネリングに関する様々なことを学んでいただけるセミナーですチャネリングを通して日々の生活が素晴らしい光と愛に満ちたされ、喜びあふれる毎日でありますようにどうもありがとうございました次回セミナーはアストラルトラベル、ハートの瞑想会を予定しています。ふるってご参加くださいねお待ちしておりますお知らせがあります8月6日に、10月開催のヒーラーズアカデミーの説明会が行われます関西では初めての開催です(京都)昼の部は12時から。夜の部は19時からおこなわれます!参加費は無料です。対象は アデプトプログラムを受けられた方、受けたい方、です!DNAアクティベーション施術に興味がおありの方セカンドイニシエーションとして新たな道を力強く歩みたい方、dnaアクティベーションを通してたくさんの方々に、喜んでいただきたい方、私のように、dnaアクティベーション用のワンドがなぜか気になる方、などなど詳細はまた追ってお知らせいたします!ぜひお日にちをあけておいてくださいね(^_-)☆私も参ります心の内側に愛と笑い、癒しとハッピーをすべてはあなたから、はじまりますよAWA naoko

  • 17 May
    • 5月ものびのび*

      アデプトプログラム予定7月4日ー5日(土日)5月25-26日(月火)6月20-21日(土日)平日も開催リクエスト可能です。1日でしか無理、という方も、地方の方も、お気軽にご相談くださいね。HA事前プログラム予定どなたでも受けられます5月27日(水)10時~17時 ギフトオブスピリット1週間前までの開催リクエスト受付中です<神聖幾何学・ストレスマネジメント・ロマンティックリビング・アストラルトラベル・ギフトオブスピリット>各セミナー3時間5,400円・ギフトオブスピリット6時間21,600円5月30日(土)13時~15時30分 瞑想会「ハートの感覚」ご自身をしっかり満たしていきましょう*参加費 1000縁どなたでもご参加OKです♪5月30日(土) 16時~17時30分アデプト復習会参加費500縁2月の新しいリチュアルの伝授、リチュアルの確認、エネルギー体験、カードリーディングなど、ライトワーカー、魔女の楽しい1時間半。(アデプトを受けられた方対象です >どちらで受けられた方でもOK)お申し込みは前日まで。どどどーっと怒濤の日々が続いております(*^_^*)連続しちゃうものですね*そのぶん、本当に沢山の方々とお話したり、アドバイスをさせていただく機会が多いわけですがお一人お一人の素晴らしいものを感じさせていただき、なんだか器を広げさせていただいているような感じもありありがたい限りです*そして昨日は、初USJに!!といっても、ライブ目的です(^_^)vゴールデンボンバーでした。FC限定枠も、ローチケ枠もハズレ、、どうしても行きたい!と探したチケット、入手させていただきましたm(_ _)m感謝なので、終わってすぐにセッションもあり、戻ったのですが戻ってからツイッターをみるとメンバーは ハリーポッター、ジェットコースター、進撃の巨人を一緒に見て回ったそうな…!楽しんでおられたようでなによりですd(_ちなみにギターソロで、白飯と、お腹から出した(ズボンの中に仕込んでいた)お好み焼きを食べていらっしゃいました。※関西らしいもの、としてのサービスそして雀が飛んできていました(笑)終わってなんだかものすごくグッタリしてしまったのですが;人が多かったせいでしょうね。。腕を上げ続けることに最初の3曲で うっ 腕が痛いと感じて、鍛えねば・・と思った次第です;はねたり飛んだりもしますしね。新曲の振り付けもばっちり予習したので(3日前にリリース)ちゃんと(笑)このバンド(エア)は それぞれが全然違う、すごい4人だなあと。新曲CDも今回は 雑貨 扱いで。CDは今売れない時代に入っています。ですが前回特典なし、写真も一切なし、だったチャレンジをして(実際に売り上げはダウン)その逆を今回は(メンバーそれぞれのボーカルCD、グッズはスメルカード…)。新しい試みを提案していく事を恐れない(しかも体臭カードだしで)そんなフロンティア魂がすごく好きです(鬼龍院さんがプロデュース)写真が一切ない、真っ白なジャケットとCDを出すのも勇気が要ったでしょうし、エアバンドなのに何様だ、という批判も受けることは想定できていたでしょう。(実際にプロのバンドから色々言われたりもしています)それでも出す、やりたいから出す、楽しいことをやりたい、そんなまっすぐな気持と純粋さが好きです。ライブからはそれが伝わってくるんです。丁寧さとか、敬意であったり、まっすぐなところなど。※なので体臭カードは要らないのですが(^^;)今年のツアーが楽しみです。ちなみにこのバンドは星座でみると全員四大が違い、四大元素が揃っています。みんな本当に全然違うんですね~。面白いです。写真は帰りくたくたで迷子になって迷い込んだセサミストリートの何かの中。怖かったです。メンバーが泊まったであろうホテル(ライブ終わりに知ったのですが)とてもかわいいイルカさん、鳥さんがいますね。ステキ。そんな連投週間でした。今日は 連休後、やることはありますが予定無し、の1日。(夜セッションは可能です!)その前の20日連投だったので、休みは入れていきたい次第です。休みを入れないと、やりたいこともできませんからね♪今日は、カスタムオーダーの革小物やさんにオーダーした、母の日用のプレゼントをとりにいってこようと思っています*あとは絵の制作と、データ制作と、デジタル系制作、入稿などいろんなすることがたくさん~。(6月に個展があります 制作に打ち込みたいなぁとそうそう、沖縄をテーマにしましたので、続きだったお話は、展示が終わったあとになりそうです)※展示では、カードセッションもさせて頂く予定ですので、体験したい方は在廊日をお知らせしますので、チェックしてくださいね♪革小物は、連休前で直前すぎて、間に合わなくて良いですから~、となったんですがどんな風に仕上がったか、楽しみさてさて、DNAアクティベーション、キングソロモンヒーリング、フルスピリットアクティベーション、エーテル体手術、ラータロット、スピリチュアルカウンセリング、ストレスマネジメント、様々その間もお受け頂いてありがとうございました(^o^)みなさまが前後で大きくエネルギー的に変わられておられるのがおおお、とびっくりしますがなにより、その方の表情、声の調子、肌の感じが変わっているのですがセミナーでさえ、なので毎回すごいなあと 感じます。ストレスマネジメントも、問題を解決する、ワークショップ的なクラスでもありますが前後でエネルギーの回路が変わっている感じ。閉じていた扉を開ける、そんな事が行われているような気がしました。その扉を生かしていかれますように*日々、いろんなエネルギーや、不必要なルール、~なくてはならない、で生きている以上、本来の流れとは違う逆回転をしがちです。セッションをお受けいただくことで、そこに気づき、流れを修正することができ、ご自身の本質に立ち返ることが可能です。DNAアクティベーション、フルスピリットアクティベーションは3週間に一度、が一番ベストなタイミングです。なんだか行き詰まったぞ、なんだか重くてポジティブになれない、さらに前進されたい、そんな方はサクッと受けられると、本来のご自身、本来やるべき事に気付きやすくなりますから(身体の不調もとれることが多いです→私は仕事の徹夜前に昔は受けていました笑)生きやすくなられていくと思います(*^_^*)また、水星逆行の時期がやってきそうですね。5月19日~6月12日となります。ご自身を振り返り、見つめる時間でもあります。そして昔あった縁が戻ったり、過去、と何かしら関係することもあるでしょうし、交通、情報、コミュニケーション、言葉について、行き違いがある事も(水星の性質)。ご自身にも、丁寧に、過ごす期間でもあるかもしれません(*^_^*)ハプニングが起こることで、他の方の愛や気遣いを感じる、受け取られる事もあるかもしれませんね*失敗を恐れる、そんなご自身を発見するかもしれません。失敗することは、大切なことです*様々を学ぶことができますから*魂にとっては 全てが良いこと、しかないのです*肉体にくっついている「脳」が善悪のジャッジをしていくんですね。そして与えたものが、戻ってくる。与えられていますでしょうか。ご自身にも、他の方にも。まずご自身を満たすこと。そこから溢れたものが、外へと流れていきます。与えたつもりで、奪っている、そんな事もあるかもしれません。~せねばならない、をご自身に良い事、として与えてしまっていることもあるかもしれないですね。自身を見つめること、されていますか?見つめることをされず、外ばかりにああだこうだ、あれが欲しい、これが足りない、と考えていないでしょうか。そういうつもりではありませんが私は先日ネパールに支援物資を送る方に、食糧を送らせていただきました。1人でも空腹に苦しまないように…届くと良いなあと思いつつ。福島もそうですが 周りの人へも なにか1つでも私たちにできること、考えて行動すること、大事だとおもいます。エネルギーとか、見えない話ばかりしているのではなく。選挙もそうですね。自身でやってこなかった必要なこと、周りを幸せにすること、自身を幸せにすること、喜びを選択すること、向き合うことは出来ます。実際に行って、行う、現実を動かす、それは身体を使って実際にやることです。PCの前だけで色々人生がよくなることはありません~(*^_^*)ご自身を振り返る時期、水星逆行の時期、ご自身にとって、本来のあなたご自身、キラキラとした希望と、光と愛、ワクワク、喜びで満ちたものであることを思い出すきっかけがたくさんできますように♪あなたの本来の流れ。ご自身を見つめる、という流れに入る方でタイミングが合うかたには、アデプトプログラムをオススメします◎DNAアクティベーションを受けられた方もそうですが言葉に対しても、全てに対しても受けとる力が大きくなります。深い理解、という意味の智力、がつくような感覚。様々な神秘的な事に関わらず 生きること、この地球での事が知識でなく、本質で「わかる」ようになる、だからこそご自身に目覚める、そんな感覚があります。天界のこと、宇宙のこと、この地球のこと、魂のこと、このアデプトでの大きな変化は古代から伝わる神聖な天界のギフトです。大切に3000年以上の間、1人1人に守られ受け継がれてきたもの。宗教とも無関係だった、もっと純粋だった時代のものです。オープンになったこのアデプトプログラムは7つあるうちのこの古代ミステリースクールでのみ一般に提供されています。リクエスト開催も可能です。ご遠慮なくおっしゃってくださいね*アデプトを受けられた方、3つの◎◎◎◎◎、続けられてくださいね!私は昨日、なんとなく場所の最初の◎◎◎◎◎を後にしていておかしいなあと思って、もう一度先にして、他の◎◎◎◎◎をしたらぜんぜん違って驚きました;;これをご自宅、職場、でされることはご自身のためにもなりますがほんとうにご家族にも、いろんな貢献ができていると思いますよ*さらに進みたい方には、事前セミナーでさらに大きな器を構築されてください*そして実践を*そして、たくさんの方々にお会いするきっかけ作りを◎そこには必ず、よろこびがありますよ♪(そのためのアデプトプログラムですからd(_・ ))そして、瞑想!こちら、大事ですよね・・・・!瞑想会、装いも新たに、実施いたします◎毎回テーマがありますが、ご自身でご自宅で復習していただける内容となります。ご自宅でしていただくのが一番ですから(*^_^*)どなたでもご参加OKですので、前日までにお申し込みくださいね♪5月30日(土)13時~15時30分 瞑想会「ハートの感覚」テーマは 愛 そして ハート。ご自身をしっかり満たしていきましょう*参加費 1000縁みなさんにとって、たくさんの魂からの喜びがありますように!お申し込みはこちらより。☆お申し込み☆天ーAWAー地(アワ) http://awa-song.com兵庫県 神戸市 兵庫区JR三宮駅~最寄り駅~徒歩サロンまで 11分JR大阪駅~ 45分神戸市営地下鉄 湊川公園駅 徒歩4分神戸電鉄 湊川駅 徒歩4分阪神・阪急・山陽 新開地駅 徒歩10分

  • 20 Jul
    • まったり♪ゆったり 瞑想会♪

      夜や夕方は風が涼しい神戸です(^o^)昨日は ゼミでワークショップ&BBQ!@しあわせの村(神戸市の総合福祉ゾーン)でした*学生ズは先に その場所にいってグループワークをしていたのですが私は大学で授業~ とそちらも佳境に入ってきていて(学期末がもうすぐ…!)長引きつつ 終わってからバタバタとBBQ場所へ着!そのあと学生とダッシュで買い出しに行って。。18人分の食糧ゲット!結構どれだけ買えばいいかわからず毎年買いすぎます;でも美味しい楽しいひとときになって夕方は涼しい風とみどりの中でひぐらしの声をききながら*楽しんでもらえたよう… 良かったです^^個人的にはずっと動き回っていたのでもうちょっとゆっくりしたかったですが~◎一昨日は学期最後の合評があり3名の教員で作品について色々1人1人の発表に対してアドバイス。最後は私の担当授業だったので 私が一番に喋る順。作品を見て、数秒後にあれこれ話す必要があるのですごい訓練になりました;作品の大きさはA0以上 と 立体の作品です。一瞬でイメージや印象、その他もろのろ言葉にするのがとても難しく。見る時間が長いほど 整理されますが   一瞬でどこまで掴むか。持ち時間が2、3分で作品を読み解くスピードと言葉にするスピード、読み解く段階では 言葉や形になっていないのですがそれを言葉にする段階で 何を伝えていいのか、、ということがこれまでに体験したことがないくらいの難易度。なんだか不思議でしたが・・毎回、何年も合評をしているのに 今回こんなのは初めて。言葉にして伝える段階が もう 思考が止まっていて 何を話しているのかわからない感じでありながら無理矢理正気に戻すために言葉を紡ぐそんな感じでした。 エネルギーワークなのか…しら と思うくらいに。それを7時間するわけです (^^)/ 訓練になりますよ…帰りにマッサージに行ってきたら グラウンディングできました☆絵をみていて・・成長が見えるというのはうれしいものですね^^本当に!もっともっと自由に喜びを爆発させてもらいたいなと思います*からの 本日でした^^ モリモリ沢山です♪=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=さてワークショップのご案内☆7月27日(土) メディテーション&アートワークショップ開催です!暑いときほどリラックス&ストレス解消! ○疲れがなかなかとれなくて… ○いろいろに追われて、ゆっくりリラックス時間がとれない ○瞑想を初歩から体験してみたい ○絵を描いてみたい 色でちょっと遊んでみたいかも ○いろんな考えについ、ふりまわされる自分がいる。。 ○誰にも邪魔されずに、ゆっくり休みたい などなどといった方々にオススメです! 内容は、、 覚えて帰って頂ける内容のメディテーション(瞑想) お家で毎日できる簡単な瞑想法で、リラックス* 初心者の方も、お一人でも ご心配なく、お越しいただけます。 最後にはチャネリングでのひとことメッセージもあります。 もりだくさんですが、毎回わたしも楽しく開催させていただいています* 参加費は 1,500円  時間は 18時35分から21時まで ご予約は当日16時までになります。 (19時以降はワークの性質上、ご入場ご遠慮ください*) *お席の確保がありますので、必ずご予約下さいね◎ ご参加お待ちしております* お申し込みはこちらから♪http://kokucheese.com/event/index/103152/アートビレッジセンター http://kavc.or.jp/map/index.html 神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号  TEL078-512-5500 神戸高速「新開地駅」東出口より徒歩約5分 「JR神戸駅」より徒歩約10分 神戸市営地下鉄「湊川公園駅」より徒歩約15分 天ーAWAー地  http://awa-song.com

  • 28 May
    • 6月1日メディテーション&アートワークショップ開催*

      久々に、メディテーション&アートワークショップ開催します!!なかなか時間がとれなく、しばらくお休みさせていただいていましたが、6月1日 18時半~21時まで 新開地 アートビレッジセンターにて開催します★メディテーション~瞑想はスポーツのトレーニングでも取り入れられ、良い事づくしの自分でできる健康法であり、それだけに留まらない様々な効果があります。脳の集中力を高める「筋肉」を鍛え、また、リラックスの状態にすぐ入れるようになります。毎日多忙な方には必要なことですね。それにアートワークショップもミックスさせた贅沢なワークショップになっています*アートワークショップは絵を楽しんでいただくものなので、苦手な方でも全く問題ありません*(材料はこちらでご用意いたします)○疲れがなかなかとれなくて…○いろいろに追われて、ゆっくりリラックス時間がとれない○瞑想を初歩から体験してみたい○絵を描いてみたい 色でちょっと遊んでみたいかも○いろんな考えについ、ふりまわされる自分がいる。。○誰にも邪魔されずに、ゆっくり休みたいなどなどといった方々にオススメです!内容は、、覚えて帰って頂ける内容のメディテーション(瞑想)お家で毎日できる簡単な瞑想法で、リラックス*初心者の方も、お一人でも ご心配なく、お越しいただけます。最後にはチャネリングでのひとことメッセージもあります。もりだくさんですが、毎回わたしも楽しく開催させていただいています*参加費は 1,500円 (たくさん受けとって頂きたいため変更しました)ご参加お待ちしております*お申し込みはこちらより。 当日15時までのお申し込みとさせて頂きます。https://ssl.form-mailer.jp/fms/d318f892181822アートビレッジセンターhttp://kavc.or.jp/map/index.html神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号  TEL078-512-5500 神戸高速「新開地駅」東出口より徒歩約5分「JR神戸駅」より徒歩約10分神戸市営地下鉄「湊川公園駅」より徒歩約15分ご感想もいくつか頂いています*先日は、瞑想会*ありがとうございました。今回も きっちり受けとれたと思います*瞑想は ちょっと いつもより難しく感じつつも、何とか ついていけましたが、今回は絵が いつもより はっきり見えませんでした・・・;「あれ?いつもは はっきり見えてたのに・・・?」と思ったんですが、モヤがかかっている感じで・・・。その意味は 後のチャネリングメッセージでわかりました。7~8月は、私自身の状態が荒れていましたので;瞑想やチャネリングメッセージも、優しく癒してくれるような感じだったのですが、今回は わりと調子が良かったせいか(最近 リチュアルをよく やっています☆)、メッセージも核心をついてこられたな・・・と。(アマテラスさまが)何でもお見通しですね^^今回は、自分が今まで見たくなかった・避けていた部分を見なければいけなかったみたいで、瞑想会の後、 けっこう しんどかったのですが、しかも、「なんで こんなに しんどいのか?!」も、自分で わからなくて、ハテナ?って感じだったのですが、翌日、その答えは言葉・感情となって自分の中から出てきてくれました☆出てきてくれたので、「あ、これか」と。出てきてくれたら、こっちのもんですから^^心のツボの中にフタして閉じ込めているのが、一番やっかいですからね。そう・・・今思うと、瞑想会で このツボが揺さぶられて、フタが開けられたんだと思います・・・。ほんとに もう エネルギーワークですね*しかも翌日キンソロの2回目だったのも、今思うと良かったです。自分でちゃんと手放した後に、ヒーリングを受ける・・・☆今回も、良い流れだったと思います。まさに‘あっぱれ’です!今回で、7~8月荒れていた意味も、何となく理解できましたし。おおまかにいうと、「手放していけよ」って事みたいですね。今までの もう要らないものは 全て根こそぎ 手放しな!みたいな(笑)手放し系の流れと、新しい流れが、まさに同時に来ている☆って感じです。さすがアデプト効果ですね****ありがとうございます*+++++++昨日の瞑想会に参加させてもらい大変嬉しかったです。一人で瞑想するより 集中力が高まり 家での30分より きのうの方がすっきりデドックスできました。それだけで嬉しいです。瞑想してハガキに絵を描くことも楽しかったです。瞑想中、沢山の映像と自然の音、匂い、放出する私の思いが交じり合いました。絵自体 どれぐらいぶりに描く感じ。『こころのままに』の表現……。他の参加者の絵を見て、エネルギーを感じるし、素直さな表現は心安らぐ。心のままって『いいなー』。沢山のエネルギーを感じ、自分の愛を沢山感じました。また 参加したいです。そのときはよろしくお願いします。神戸市 湊川公園駅/湊川駅から徒歩4分DNAアクティベーション/アデプトプログラム(MMS公認)天-AWA-地http://awa-song.com

  • 21 Oct
    • 明日は瞑想会

      すっかり風邪ひきですが、みなさまいかがおすごしでしょう。久々に市販薬を飲みました。効くんですが長引きそうで心配です…毒を出したいのに出し切らないのでは、と風邪は定期的にひいて、いらないものを出す機会と言われています。ずっとひかずにいて健康なのが良いですけど毒を出す機会、も必要なのでしょうね。せきどめ、はノドから出すものがあるのに、止めてしまう、だったり解熱、は熱でいろんなものを殺しているのに、緩和させてしまう。できるだけ市販薬を使いたくなかったのですが致し方ありません。昨日は大学の合評で、 3名の教員で合評するのですが1名欠けるだけなので困りはしなかったと思うんですけど学生にとっては人の話をきける機会が1/3もなくなってしまう。。ということで行ってきました。でも行けてよかった。みんなすごく成長してたし、一生懸命な姿を見られて。いま伸び盛りの2年生、60名ほどのクラスです。描きたくて描いている、そういった姿勢、ほんとうに自然なのだけれど社会に出るとそういう人が減ってしまうのが勿体ないですね。今日はこれからゼミ、3年生と4年生なのですが4年生が卒業研究の書類提出が今月末。もう時間がありません。。春からやっているのですが、3年生のときは毎週がんばっていたのに4年生になると就活や、様々な誘惑?があるらしく絵から遠のいてしまうんですねえ。その狭間で制作のために時間とパワーを使う、のが学生には難しいみたいです。なので、ビシビシとむちを入れることになるんですが・・・今日もビシビシ、してきます。自己責任なので怒ったりはしないんですが自分の仕事がそのせいで甘くなるのであれば、そこを指摘する感じです。日常生活の様子もきいたり。どうやれば絵に向き合えるのかなどなど大学生といえど、指導は小学校くらいのかんじです。3年生も真面目で伸び盛り。4年とのギャップが激しいのですこーし放流して様子を見る作戦に出ましたが成功すると良いなと思います。自己管理って難しいですよね。さてさて瞑想会なのですが明日18時半から。アートビレッジセンターにて。部屋がいつもと違いますので、ご注意くださいね。お申し込みの方にはお伝えしています。またちょっと違うアプローチなどもしていこうかなと考えていますのでお楽しみに☆テーマはデトックスかなぁ。。と今予想してもまた違ってしまうのですが今からたのしみですね!そんなこなでメールがぜんぜん滞っております。一斉メールにてお返事になってしまった方、申し訳ありません;今日学校で風邪をうつして治ってきますので(違)土曜は元町でデッサン、色彩教室を開催中です。五感を鍛えつつ、実は人生を楽に生きるためのプログラム。いらない概念や、自分に対する枠をはずし、自身の才能を広げるワークをしていますので別のところでは体験できない内容になっているかと。次回3回目ですが、まだ入学は可能です。もしご興味ありましたらぜひ。こんなかんじですね 見学もできます。明日もこちらの教室が終わって、それからの開催です。木金土は結構連続するので正念場ですね。みなさんもよき週末をお過ごしください☆

  • 22 Sep
    • メディテーション&アートワークショップご感想☆2

      台風は過ぎていきましたね。皆様の土地では被害はどうでしたでしょうか。いち早く、元に戻りますようお祈りしております。さてメディテーション&アートワークショップ(瞑想会)ご参加の方より、ご感想をいただきました。ありがとうございます(^_^)-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-先日は、瞑想会*ありがとうございました。 今回も きっちり受けとれたと思います* 瞑想は ちょっと いつもより難しく感じつつも、何とか ついていけましたが、今回は絵が いつもより はっきり見えませんでした・・・; 「あれ?いつもは はっきり見えてたのに・・・?」と思ったんですが、モヤがかかっている感じで・・・。 その意味は 後のチャネリングメッセージでわかりました。 7~8月は、私自身の状態が荒れていましたので;瞑想やチャネリングメッセージも、優しく癒してくれるような感じだったのですが、今回は わりと調子が良かったせいか(最近 リチュアルをよく やっています☆)、メッセージも核心をついてこられたな・・・と。(アマテラスさまが) 何でもお見通しですね^^ 今回は、自分が今まで見たくなかった・避けていた部分を見なければいけなかったみたいで、瞑想会の後、 けっこう しんどかったのですが、しかも、「なんで こんなに しんどいのか?!」も、自分で わからなくて、ハテナ?って感じだったのですが、翌日、その答えは言葉・感情となって自分の中から出てきてくれました☆出てきてくれたので、「あ、これか」と。出てきてくれたら、こっちのもんですから^^心のツボの中にフタして閉じ込めているのが、一番やっかいですからね。そう・・・今思うと、瞑想会で このツボが揺さぶられて、フタが開けられたんだと思います・・・。ほんとに もう エネルギーワークですね* しかも翌日キンソロの2回目だったのも、今思うと良かったです。自分でちゃんと手放した後に、ヒーリングを受ける・・・☆今回も、良い流れだったと思います。まさに‘あっぱれ’です! 今回で、7~8月荒れていた意味も、何となく理解できましたし。おおまかにいうと、「手放していけよ」って事みたいですね。今までの もう要らないものは 全て根こそぎ 手放しな!みたいな(笑) 手放し系の流れと、新しい流れが、まさに同時に来ている☆って感じです。さすがアデプト効果ですね*** *ありがとうございます*-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-何度かお越しくださっている方なのですが、ご自身を見つめられる目がとても素直で純粋な方です^^気づきの部分が多いのは素晴らしいです。こんな風にたくさんのことをキャッチして、どんどん成長できるのはアデプトならでは。成長が早いです。この気づきの早さはアデプト前、本来からだったのですがさらに加速している気がします^^瞑想会を楽しんでいただけていて良かったなと思います☆ステキなご感想、何度もいただいてどうもありがとうございます。励みになります^^実際アマテラスが仕切っていますので、私はあるいみ、自分自身を空に。と。必要なエネルギーワークになっているのが素晴らしいです^^あとで、ああそうか、といつももう少し一体化していく方向です☆来月は今のところ10月15日土曜日 18時30分よりに設定中です。皆様のお申し込みお待ちしております^^天-AWA-地http://awa-song.com

  • 20 Sep
    • 瞑想会のご感想をいただきました*

      雨が降ってきましたね。今夜は勉強とワークのために東京です。土曜は瞑想会でした。メールでのご案内がいっぱいいっぱいでできずでしたが、ホームページ、ブログをご覧いただいた方、以前からお越しくださっている方がお申し込みくださって、7名での開催となりました^^毎回、様々ご感想いただきまして、本当にありがとうございます。とても嬉しいです!このためにお時間をさいてメールくださって、有り難い限り…このワークが、ご自身の成長、本来のご自身に戻る力になりますように+今回頂いたご感想、ご紹介させて頂きます。-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-昨日の瞑想会に参加させてもらい大変嬉しかったです。一人で瞑想するより 集中力が高まり 家での30分より きのうの方がすっきりデドックスできました。それだけで嬉しいです。瞑想してハガキに絵を描くことも楽しかったです。瞑想中、沢山の映像と自然の音、匂い、放出する私の思いが交じり合いました。絵自体 どれぐらいぶりに描く感じ。『こころのままに』の表現……。他の参加者の絵を見て、エネルギーを感じるし、素直さな表現は心安らぐ。心のままって『いいなー』。沢山のエネルギーを感じ、自分の愛を沢山感じました。また 参加したいです。そのときはよろしくお願いします。-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-すーっと心地よくなるようなご感想をいただきました。どうもありがとうございました+(ご掲載許可もありがとうございます)最後の瞑想ではハートがほかほかと温かく、与えることのできるたっぷりの「愛」で満たされたハートを感じる事ができたのではないかと思います。そしてカードのWSも、様々、エネルギーの違いを感じるだけでも楽しいですよね+話で 聞く、知る、 のではなく体験していただきたい というのが私のWSや授業の特徴でもあると思います。体験して初めて自身の経験、積み重ねとなっていきます。他人の体験はいくら聞いても知っても、自分への枠、概念だったり、になってしまいます。知っているだけで、体験していないこと、を(他人の経験、発言等)知識として盲目的に信じるのは「?」だと私は思っています。これは新聞でも、本でもそうですね。ほんとうのこと、は自分の体験を通じてのみしかわかりません。どんどん、感じる力をつけていただけたらと思います。そしてもっともっと感覚を開いて、様々なすばらしいエネルギーに触れていただきたい。目で見るだけの美しさ、素晴らしさ、でないものがこの世界にはたくさんあるということを知っていただきたいです。純粋とか親切、というのも見えませんが素晴らしいエネルギーですよね。また来月も開催予定です。また告知させていただきますね。毎回違った瞑想で、様々なワークが行われます。あっという間の3時間。初心者でも安心です。是非、ご参加くださいませ(^_^)神戸市兵庫区天-AWA-地http://awa-song.com

  • 16 Sep
    • 明日17日は瞑想会。18時30分よりです!

      うっかりバタバタしていてご案内もままならず;;ですが明日、9月17日は 月に一度のメディテーション&アートワークショップの日です☆一か月の心と身体のお掃除、しっかりしましょう!前に少しでも軽やかに進むために☆この瞑想会では、瞑想だけではなく、必要なエネルギーワークが行われます。前へ進むためのエネルギーを受けとっていただけるお得なワークショップです。さらに最後に チャネリングメッセージも。必要なメッセージを是非、これからにお役立ていただけたらとおもいます。全く初めての方も、おひとりでも大丈夫。8~10名くらいのクラスで、ゆったり、リラックスして日々のいらないもの、不必要な考え、ノイズから自由になりましょう。疲れもとんでいきますよ♪〆切りは明日の17時まで。場所は 新開地アートビレッジセンター (詳細はメールでお知らせします)参加費は 1000円時間は 18時半~21時半 お飲み物等、お持ちくださいね。infoawa-song.com まで お申し込みください。ご参加おまちしております^^天-AWA-地 ☆ナオコhttp://awa-song.com

  • 13 Sep
    • 9/17今月のメディテーション&アートワークショップ

      昨晩は中秋の名月でしたね関西では月がとても美しく明るく見えていましたが、みなさまのところでは見えましたでしょうか(‐^▽^‐)今年はうっかり、お月見団子も買うのを忘れていてこれはきっと、ダイエットしなさい、のことかも・・と勝手に思っている今日この頃です。運動、大事ですね。筋力がないと体が支えきれず、姿勢が悪くなって、あちこちに負担がかかり、悪循環です。この秋はウェイトダウンを目指して、張り切ろうと思います☆先週から今週にかけて、代々木でのエジプシャンマンスリーリチュアル、扇町公園でのマイムマイム、京都エジプシャンマジック、3連続でワークでした〇どのワークも、本当に必要なワークで、すばらしかったです。ご参加されご一緒させていただいた皆々様方、どうもありがとうございましたさまざまな気づきもあり、ワークするにあたり、自分にとって何が今必要な学びなのかなど様々とても勉強になりました。そして神々のすばらしいエネルギーに触れることができ、そのような奉仕をさせていただけることにテンションは上がりっぱなしです。スピリット、魂では本当に、毎日テンプルでも!くらいの喜びようなのですが肉体がついてこないという哀しさです・・。さて、今月、メールではご案内しておらずすみません;そしてメールをいただいているのにいまだ返信できておらず失礼しております;(ちゃんと受付させていただいてますよーご安心ください)現在、家におらず、別のところから更新しております。ちょっと息抜きをと昨日から休んでいまして^^毎日しっかり疲れを抜かないといけないのに、ソファで寝てしまったり 反省しきりなのですが本日はゆっくりお布団で〇   >でも電気つけっぱなしでした・・大失敗生理学的にも、電気を消したほうが深く眠れるんですよねでもおかげさまで随分疲れは抜けて、いろいろバリバリやりたいモードです♪イラストの仕事がちょっと落ち着いた、というのが大きいですね^^ といっている間に、明日は大学で会議や、学生とあれこれ。そろそろ夏休みも終わりです。メディテーション&アートワークショップ、17日の土曜に開催予定です。毎月ご好評いただいております、メディテーション&アートワークショップ(瞑想会)今月も開催です。☆日にち  9月17日土曜日 ☆時間  18時30分より 21時30分まで☆場所  神戸新開地アートビレッジセンターにて(詳細はメールにて)☆参加費 1,000円毎回、よかったとのご感想をいただいて大好評です^^瞑想って、怪しいんじゃない?なんてことはなく 身体と心のバランスをとるのにとても有効なツールです。スポーツ選手や、ダイビングの選手、ヨガはもちろん、集中力が必要な業界などでも用いられています。初心者の方にも、簡単に体験していただけますので、おひとりでも是非、いらしてくださいね。基本をしっかり覚えていただいて、おうちで実践していただけるといいなあと思っています。3時間、さまざまな瞑想と、カードに絵を描いていただくワークを実施します。絵を描いていただくワークは、描いていただいたカードはパワーカードになります。瞑想もアートワークも、どんなテーマになるかは毎回必要なテーマがやってくるので、どうなるか、どんな瞑想かも全然わからないのですが、終わってみると毎回、すばらしいイントロから終わりまでの内容になっています内容はすべてチャネリングにて決めています >チャネリング契約のあるチャネリングコントラクトはアマテラスです毎回おおきな必要なエネルギーの中で、必要な変化が起こる、成長を促進するような瞑想会、、、、なのにエネルギーワークになってきていますが気軽にお越しいただけるお値段設定で瞑想を身近に感じていただいて、この機会を月に一度の大掃除、にしていただいても、 瞑想のおさらいにしていただいてもご自身にお役立ていただけたらと思います実際、さまざまなエネルギーワークのセミナーですと5000円から10000円が普通だと思いますが(私もマスターをチャネリングするセミナーならエネルギーが大きいため、そのような設定にすると思います)どんどん、エネルギーは大きくなってきているものの、気軽にお越しいただきたいのもありこのままのお値段で実施していきたいと思っています。さらに、このワークショップの最後にはアマテラスのチャネリングメッセージがおひとりおひとりにあります。(カードとしてお渡しします)行き詰っている方、疲れがたまっている方、変わりたいと思う方、瞑想に興味がある方、どんどん前へ進みたい方、身体と心のメンテナンスを毎月したいと思われる方、ストレスを解消したい方、癒されたい方、是非、ご参加くださいね。おひとりでも大丈夫です。アートワークの準備の数の関係と、会場の申請の関係で前もって、ご予約をお願いしますね。当日の17時までにお申し込みを。infoawa-song.comお名前とご連絡先をお知らせください。(こちら側の都合により急なキャンセルがあった場合、連絡がつくご連絡先をお願いします)では、今月はどんな瞑想になりますか 楽しみです!前にも書きましたが、一ヶ月に一度、自分自身のためのメンテナンス、癒しだったり そういったワークがあるだけで随分違うんだなと思いました。癒しの瞑想がずっと続いているのは、きっと必要なんでしょうね。深いレベルでの癒しのエネルギーに包まれながら、みなさんそれぞれが必要な変化を起されているのがみていてわかるほどです。自分自身に癒し、感謝をしっかりしてあげることが、前に進む原動力にもなってきます。ピンとこられたかた、ぜひどうぞ☆天ーAWAー地ナオコ

  • 05 Apr
    • 17日メディテーションWS 詳細です*

      桜の花もちらほらですね。日本は今大変なときですが、桜はそれでも美しく咲いて、見る人の心を和ませてくれます。花が美しいのは人の生きている間と比べるとほんの一瞬。花びらは散りますが、大きく実を持ち、そして新たな子孫を残していきます。そして木も毎年、そういった営みを変わることなく続けています。その一瞬一瞬をとらえられる豊かな心、どんなことがあっても、しっかりと根を張り、変わらずできることをしていける力そしてその一瞬の交流を大切にしていきたいものですね。さて、17日の日曜日18時15分より、瞑想会を開催します。今回は新開地のアートビレッジセンターの 会議室2 でとなります。http://kavc.or.jp/map/index.html★神戸高速「新開地駅」東出口より徒歩約5分「JR神戸駅」より徒歩約10分神戸市営地下鉄「湊川公園駅」より徒歩約15分参加費は1000円となります。(当日、義援金も受け付けます←直接福島へ行っていらっしゃるMMSの方々に送ります)---☆今回も 日々の健康管理にお役立ていただけるような基礎の瞑想をいくつかと、祈り のカードづくり。平和な新しい日本になるようにカードを制作します。また、今回はお一人お一人にチャネリングメッセージがあります。お持ちモノは手ぶらでOKです。絵が得意な方もそうでない方も関係なく楽しんでいただけます。瞑想を普段ひとりでは…という方も、全く初心者で何がなんだか…な方もぜひこの機会にどうぞ♪お待ちしております☆途中参加、途中退出もOKです。ご遠慮なくどうぞ。今回は飲み物食べ物持ち込みして頂く事も可能です*メディテーション(瞑想)は日々の心身のメンテナンスに欠かせないツール。スポーツ選手のトレーニングにも使われているオススメの健康法でもあります。コツをつかんで、しっかりご自身につながる時間を作って日々を穏やかに楽しく過ごしましょう。ではでは、ご参加お申し込みは当日14時まで(遅くなりすみません)となりますがもしご都合よかったらご一緒しましょう。おまちしております*天-AWA-地 http://awa-song.com

  • 01 Apr
    • メディテーション&カードワークショップ*開催

      4/17(日曜)セルフメディテーション&カードワークショップ 開催します。 あなたの健康管理に役立てるための メディテーション。スポーツ選手、集中力が必要な職業な方にも取り入れられています。月イチのメンテナンスとして、また自分自身をセンターにもどす機会として是非、ご活用ください。今回も小さなカードを作ります。絵が苦手な方も、関係あありませんので安心してどうぞ。様々なエネルギーに触れる、感じるワークも行います* また、お一人お一人に、チャネリングメッセージがつきます。 18時15分~21時。場所は神戸新開地近くとなります。参加費 1,000円  ※当日、MMSへの震災義援金も受付いたします。 ご参加お待ちしております*ご予約はinfo★awa-song.com までお名前、ご連絡先をご明記の上、よろしくお願い致します。天-AWA-地

  • 30 Nov
    • やさしい瞑想会のお知らせ*12/18(土曜)

      日曜日はやさしい瞑想会でした^^今回はインナーチャイルドや浄化の瞑想などなどをしてみました。丁度直前のマイムマイムでのテーマが 「癒し」急遽降ってきた「インナーチャイルドの瞑想」というキーワードでインナーチャイルドの瞑想をしてみましたがやはり必要だったのか、一番入れた、良かったとご感想いただきました*内容はメンバーや日によって変わるので決めすぎていないのがいいところですね^^そんなゆるい雰囲気で、初心者の方も、ベテランの方も、ご自身の心身のメンテナンスとしての瞑想を学ぶ機会として、慣れていらっしゃる方でお家ではなかなか、という方へ瞑想する機会として、気軽にご参加いただける会です。次回は12月18日土曜日 17時半から2時間。参加費は500円です。終わった後の30分間は質問やおしゃべり等のフリータイムになります*ゆったりした空間で、瞑想にトライしてみませんか^^毎日ご自身でできるところまで、やさしく簡単な方法を指導させていただきます。場所は、神戸市兵庫区。湊川公園、湊川、新開地駅から近い場所天-AWA-地 サロンにて。兵庫県神戸市のセッションルームですが、最寄り駅は神戸市営地下鉄 湊川公園駅となります。阪急梅田→阪急神戸線→阪急三宮 徒歩6分 神戸市営地下鉄三宮→湊川公園  約45分JR大阪→新快速 JR東海道本線→三ノ宮 徒歩6分 神戸市営地下鉄三ノ宮→湊川公園 約35分駅から降りて3分ほどのところです。詳細はご予約後、お知らせさせて頂きます。天-AWA-地 http://awa-song.com/お申し込みの方はこちらからどうぞ。

  • 13 Sep
    • 19日日曜日、瞑想会をします*

      ひとあし遅い夏休みを満喫しました… 今日はお仕事ですさてさて19日日曜日、13時半から 2時間ほど瞑想会を行います日々のいろんな感情や思考のノイズをクリーンにすることはとても大事です。ストレスレスな毎日を送るためにも、身体を休めるだけでなく、思考、マインドもクリーンしておけば迷いがなくなったり、ストレスがなくなったりします。以前受講された方も、ほんの数分瞑想しただけで肩の痛みがとれた!頭痛がなくなってる!と驚かれていました基礎の基礎としてゆっくり始めていきますので全く 初めての方も、普段されておられる方も、瞑想する機会がなくて… 1人では…という方も是非、おこしください お気軽にお越しいただけるよう、金額もワンコインの設定です日時 9月19日 日曜日   13時30分から2時間場所   天-AWA-地 セッションルーム    (お申し込みの方にご案内差し上げます)料金  500円 ワンコイン!お申し込みは、info★awa-song.com までか   ★→@ にかえてくださいね♪メールフォームでおねがいします持ち物は、お水、そしてリラックスしやすい服装でおねがいしますご参加お待ちしております*16時半からは、神戸フリーハグです☆ご一緒できるかたは是非゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 家族としてかわいがられていたわんちゃんねこちゃんたちが、捨てられても、前向きに飼い主を待ち続けています!家族として迎え入れることができる方、預かり主さんのブログなどをぜひ。私が何年も前からいつも拝見してるのは、漫画家の犬たち 柴田亜美さんのページです。どんなに辛くても、どんなにヒドい目にあっても、人間が大好きなワンちゃん達。ぜひ、新しい飼い主さんがみつかりますように。そして1人でも多く、このことを知る人を増やして、防いでいきましょう。

プロフィール

AWA-Naoko

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
神戸にある ヒーリングルーム 天-AWA-地 (アワ) のヒーラー  そしてイラストレーター、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。