8月お盆も過ぎましたね | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

山形から戻り、お盆も過ぎまして、事前セミナー、アデプトプログラムと続いています*

山形最終日は、フリータイムで出羽三山神社へ行ってきましたよ♪

柱のもよう




ここはパワースポットといわれているよう。






せっかくなのでとご祈祷を受けさせて頂いて。

行者さんと一緒の回になり、

祝詞は客席もアーティストも一緒にSAY!

なシーンが一瞬ちらつくほど、行者さんたちと宮司さん3人の大音量。

歌詞覚えてないライブに来ちゃった感と似ていましたが

活気のあるパワフルな空間に居させていただきましたよ



でその大音量の中、前をみていると チラッと動くものが。

ん?と見てみたら

私の座った 正面あたりの祭壇の上の方のちいさな塗りの階段に

小さいネズミさんが登場ねずみ


えええっ!?

と思ってみていると、上の段に登りたいらしく

ぴょんこ、ぴょんこ、と大の字にジャンプしていて

ちょっとかわいくて面白かったんですけどラブラブ!

このシチュエーション

どういう!??!?



とちょっと若干 あり?なし??

とか色々考えてしまい あせる


そのうち、上がれないので、サーっとまた左側に戻っていかれました



?????!



と思ったり、低頭したり していると

ドラゴン感もあったのですが、ネズミ?ドラゴン?

と思いながら、清らかな祝詞とともにご祈祷も終わり。



宮司さんが(女性の方でした)

では、右手にあります大黒様に手をお合わせになられて

授与品を受け取られ

お戻りください



とのこと。

すぐ右あたりにあって、内側からだけ見えて

外から見えないようにはなっていましたが

立派な大黒様がお祀りしてありました



・・ありだった(ネズミさん)。

大黒様の眷属がネズミさんですね。

にしてもこんなことは初めてだったので

だいぶびっくりしました。祝詞をあげている最中に。

そんな小さな出会いもあり、楽しかったです^^













途中で道を間違えたら出会った
月の女神様星月山のダム










楽しい旅でしたラブ





ありがとうございましたキラキラキラキラ

期間中、ご受講の女神様が
お誕生日を迎えられて!

おめでとうございました流れ星

これからの1年が実り多き、歓び多き1年でありますように✨


今朝いろいろ見ていたら

くるものがありましたのでシェアさせていただきますねおねがい


こちら


いかがでしょう。。

何度も読むと良いそうです。

違う!と思ったら飲み込む必要はないですが、なんだかありますね。


みなさんはいかがでしたか?

何かの気付きにお役にたてたらと思います◎



アデプトプログラム

今月
26、27日開催です!

30、31日開催も決定しています。

お問い合わせくださいクリスマスベル

メールフォームはこちらプレゼント

※来月からは55000円→65000円となります。


◆━━━◆━━━◆━━━◆

9月3日

★11時~17時ギフトオブスピリット

★18時~21時ロマンティックリビング

9月4日

★10時~13時
ストレスマネジメント

★14時~17時
神聖幾何学

★17時30分~20時30分
アストラルトラベル

◆━━◆━━◆━━◆

個人セッション

1番近い日だと

28日10時~12時、13時~15時
30日17時~数枠
31日18時~数枠

ご予約可能です。

夏の疲れと、
これからのシフト前に
DNAアクティベーション、
心と体に最高の癒しをもたらしてみませんかやしの木イルカ

お申し込みはこちらまで!
メールフォーム




あなたの癒し☆プライベートサロン

天-AWA-地

神戸 湊川公園駅・湊川駅より徒歩4分

三宮から湊川公園~サロンまで11分