新しいヒーリングが追加 | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

東京へしばし行っていたのですが
もりだくさんでした。

襟をただす、とはこのことですね。
素晴らしいものを受け取れることに感謝。
ありがたいなあ・・

新たに、イシスヒーリング、ができるようになりました。
エネルギーフローを、エジプトの神々のパワーを使い
水晶などを使って整えてゆくパワフルなヒーリングです。

受けてみたことはあったのですが
スッキリします。ほんとにエネルギーが逃げていかない感じ。
効率よく使えるというのでしょうか… 余計なパワーを使わなくて済む感じです。

気になる方は是非、お試しくださいね~^^ 3ヶ月に1度のメンテナンスが理想的ですよひらめき電球

天-AWA-地 アワ
http://awa-song.com