一から勉強中、なんだか初期のシャモアみたいだ。


暇人愛好会と兼用で行きますね。

鉄拳でも麻雀でも詰めが甘いようだ。

あいてが後一発でKO、やはりレイならばチョンチョンッパに頼ってしまう。
この前一発目の下段、楽勝で裁かれたもんな、経験の差なのかな?
カポも9LKに頼ってしまう。

あと一発のとどめ、難しいところですね。

麻雀も面前か鳴きか、もちろんダマテンなんですが、あと100点たりないとかだと符をたよりカンしてしまう。


うーん。


相手の動きは対応できるようになって来ました。
もうワンパターンには負けない、でもロウとかのごり押しにはいまだに弱いです、ジュリアも。

麻雀、ハンゲームのレベルが低いのか?染めが多いな、リーチ チートイ ホンイツ ドラ3 でウーソウ待ち、ピンズ染から一発で出ました、みたらホンイツ トイトイだもんなー鳴く価値あたんかなー?



なき6 だま3 リーチ1