長ーい休みが終わりました、明日から本腰入れて仕事なんで更新が遅くなります(かもしれない)ので、急ぎの御用がある方はメールでお願いします。


bm2dx@msn.com


メッセンジャーも受付中(^O^)よろしくね♪


大須にぷゆさんと遊びに行ってきました、結構お金使ったなー。

途中楽しようと高速道路に乗ったんですが変な方角に行ってしまい、余計に金額と時間を食ってしまいました。

ゲーセンでドラクロ一回やった、大須は4サテ満席で驚きました、三国志は満員で大会やってたのかワラワラでしたよ。

コメ兵でグッチのストラップとディースクエアードのデニムジャケット購入、パルコでキャサリンハムネットのサンダル購入、ぷゆさんにSLYのシャツをプレゼントしました、喜んでくれてるみたいでうれしいです。

んで、画像のキーボード購入、文字配列がポルトガル使用でちょっと苦戦。

明日から仕事か、がんばらないとね、いつまでもプラプラしてられないし。