練習あるのみ | アビィとベルとの毎日

アビィとベルとの毎日









2009年11月14日生まれのアビシニアン「アビィ」とドタバタ&Happyな毎日
2010年4月4日生まれのベンガル「ベル」も家族になりました!!



朝晩がぐっと涼しくなりましたねー。

今日の最高気温は26度の予報。
昼間の暑さもやわらいできた感じです。



実は12月に地元で行われるマラソン大会に出場することになり(マラソンとはいっても5kmちょいのコースですが)

ン十年まともに運動もしてこなかったカラダでいきなり本番を迎えてしまうと
間違いなく心臓が止まるんで。笑
1ヶ月半ほど前から地味にウォーキングを開始。


二週間くらい前からようやく調子が良ければ
5kmを走れるようになってきました。


筋力が絶望的にないので、ウォーキングに毛が生えた程度のよちよち走りですけども。




いいんだ。
とりあえず心臓止まらずにゴールさえできたら!!( ー̀дー́ )و



目標が低すぎる


いやいや。
切実な目標なのよ。



走るのなんて簡単でちゅけどねー



猫の走る速さはだいたい時速48kmくらいらしいです。
ボルトより早ぇー(°ㅂ° )


あぁ、神様
私にニャンコの脚力を下さい





アホなことばっかゆってないで練習しなちゃいね



ですよねー。


走るの嫌いなんだよー
でも、酔っ払った勢いで出るってゆっちゃったんだよーー。笑



更新の励みになります↓ポチッとお願いします☆
 
にほんブログ村