私は、服は、安くかわいく(安カワ♪)、多くのバリエーションを、という感じだ。


で、小物に関しては、数は少なくても、気に入ったものを毎日・・・とは言わずとも、頻繁につけていたい


だから、靴とかも、1個をたくさん履くことが多い。

アクセは同じものを毎日つけても構わない。・・・気に入ったものであれば。


そのスタイルが結構好きで、特に大学生という、私服な生活からうまれたものかも、と思う。


そして、私は、服に関する金銭感覚は、自分でもみんなと違うことを自覚している。

いくら以上は、相当気に入らなきゃ買わない、と。

みんなが普通の値段、むしろ「安い!」とか言っちゃう値段のものも高く感じて、「あ・・・(恥)」と思う。


実家にいたころに培われた感覚なので(あまり高いものをねだるのに積極的でない娘だった(笑))、もう、なかなか変えられない。

働き出したら変わるのかな、とか思ったり。


服はバリエーション。

小物は、お気に入りあらば、そればっか。

そのスタイルも、お気に入り♪