今日は、何年か振りに、1時とかまで寝てた!!


・・・最近、風邪が流行ってるみたい。


月曜の飲み会以降、私たちの研究室はお疲れモードで、活気がない感じだった。やる気がない


でも、今週私はやることがあって、それに十分な時間があって、頑張ればそのノルマ(私の実験は2日の間にこれだけの量の大根を茹でてつぶさねばならない、って感じで、期間と量が決まってるの。そうしなきゃ、結果に意味がない。なるべく同じ条件で結果を得なきゃならないから。)をこなせそうだから、ちょっとダルイながら、頑張ってた。火曜日水曜日は、家帰ってソッコー寝た・・・(10時!)


だから、私は曜には割と回復しててテンションもそれなりだったけど、一人、熱出して休み。


金曜、今夜は飲み会♪しかも、一連の実験が終わると思って、割とるんるんだった。

しかし、前日に休んだコが、実は39度くらいの熱で、この日、さらにもう一人休みが出て、一人早退が出た。


・・・どうした!?流行の兆し!?(>_<)


とか思ってると、自分の喉と頭が、悲鳴を上げている感覚に襲われる



でも、土日休めるし。



久々にお遊びの予定のない土日。

見ての通り、今日はダラダラ寝て、夜はバイトに行くだけ。

明日は、留学の説明会に行って、実家に帰るだけ。

で、今朝で随分回復した!喉はガラガラだけど(笑)


ということで、皆様も、体調管理にはご注意を★折角の夏休みが、幸先よく始められないよ~!(私は、既に飲みやら花火やらで、夏休み気分だわ。。)