THOMASグッズ。。♪★ | ゚+*:;;:*Ai Love。。。*:;;:*+゚

THOMASグッズ。。♪★

先日yuuriとBABY用品やさんへトーマスグッズ見に行ってきて



今使っているバスタオルが長い間愛用していたから



そろそろ買い換えようとだいすきなトーマスにしてあげたよトーマスaya







゚+*:;;:*Ai Love。。。*:;;:*+゚



いつもお風呂上がりにバスタオル巻いてくれって言ってきてて



毎回、端と端でむすんであげていたからその手間が省けるのにちょうどいい


巻き巻きタオルーーーはーとはーとはーと



巻き巻きタオルって学生のときのプール思い出すap


これからは海やプールなんかでも使えるよねーートーマスaya




お風呂あがりはこれかぶってしばらくうろついてます。。ap


キャラクターもいっぱいのってるからいつもながめて名前言ってるよap





で、柄もおそろいチックなハンカチもあったからいっしょにお買い上げapsei






゚+*:;;:*Ai Love。。。*:;;:*+゚




だいすきなトーマスだと手やお顔たのしく拭いてくれるかなapsei




好きなキャラクターがあってくれるとおりこうになってくれたり


何買うにもこっちが迷わないでyuuriもよろこぶし助かるなぁ♪shokopon






こーんなかわいいポンチョタイプのバスタオルもーーはーとww
ダウン








プレゼントなどに◆バスタオル、タオルセット。。。はーと
ダウン







ハンカチも。。。はーと
ダウン




♡ランキング参加中♡ ♡1日1クリック応援ポチおねがいします♡

♥ゆうりmamaの管理中のnewトラコミュ♥
↓↓
ゆうりmamaの悠々blog+。゚

参加者どんどん増えてきました♡♡♡
キュートな王子がいっぱい♡
男の子mamaのトラックバックどんどん待ってまーす♡