YUURIくん購入品♪お気に入りスニーカーは。。。♪ | ゚+*:;;:*Ai Love。。。*:;;:*+゚

YUURIくん購入品♪お気に入りスニーカーは。。。♪





先日UPしたYUURIくんの春靴おはな。。。



{過去記事はこちら。。。aya◆ampersand◆スニーカー購入記事 』。。}





ampersandのドット柄スニーカーともう一足購入していた靴がありますハート





それがこちら。。。。shokopon









゚+*:;;:*Ai Love。。。*:;;:*+゚



でた!!!!!apww


トーマスーートーマスshokopon






ファッションだけには取り入れるつもりはなかったのに



とうとう手を出してしましました・・・・・・・・・orzwww




最初行ったくつやさんにて私がソロ行動でちょー真剣にくつ選びをしていたところ


ママちゃんとおばーちゃんがyuuriさんがあんまりにも気に入っていたようすだったらしく


もう先にレジ済ませてくれていたっていうパターンでの購入ハート





たしかにたしかに。。これ履いてぴょんぴょん飛び跳ねちゃってたしapww



もう足あげてみんなに見せまくってすんごい喜んでたんだよねapHaHaHa




でもでもでも。。これほんまになんー?ってしばらく受け入れられなかったけどーapww






まぁマジックテープで履き心地も良さそうだったから公園やお散歩用に。。はーと


と思ったらなんのなんの。。。。ap


もう毎回これしか履きませんwwwww吐血ハート



そしてこのトーマスのスニーカー以来どの靴を試着させてもイヤイヤ言うしねハートww






まぁ本人が気に入っている靴がいちばんいいってことよねはーと




ちなみにampersandとレインブーツといい


これもママちゃんからyuuriへプレゼントしてもらっちゃったapはーとアリガトウゴザイマシタハート





♡ランキング参加中♡ ♡1日1クリック応援ポチおねがいします♡


♥ゆうりmamaの管理中のnewトラコミュ♥
↓↓
ゆうりmamaの悠々blog+。゚

参加者どんどん増えてきました♡♡♡
キュートな王子がいっぱい♡
男の子mamaのトラックバックどんどん待ってまーす♡