今日は仲良しのnemuさんと恵比寿でランチナイフとフォーク

ロシア料理の「マトリョーシカ」でニコニコ

ボルシチとつぼ焼きを食べました音譜

私はストロガノフは得意料理の一つですチョキ


いっぱいおしゃべりしてお腹いっぱいになったところで今日の目的の

「2008 Spring&Summer Exhibition」

を恵比寿で開催してる仲良しのヒイロちゃんに会いに行きましたニコニコ

場所は恵比寿のきりし です。


噂のMIMYさんともご対面~音譜

とってもチャーミングな方でしたニコニコ


ヒイロちゃんは帽子&バックの作家さん。

カラフルで綺麗な作品を手がけています。






私は冬用の帽子が見たかったけど「春夏」の展示会。

ファッション関係はもう来年の春夏です(笑)

来年はカラフルでポップな色を楽しむファッションが流行るとか・・・

まさにヒイロちゃんの出番です音譜



展示会の様子






今回のメイン










キラキラのバック






気に入った帽子をかぶらせてもらって三人でパチリカメラ
三人娘です(笑)


斜めバージョン

展示の様子がわかります。






はい、ちゃんと写します。







ヒイロちゃんのブランド名は「ヒナゲシ・ヒイロ」

明るい彼女のようなポピーです。






MIMYさんのブランド「ENA」のアクセ達。

組み方が彼女のセンスの良さを表してる。

ディスプレイも素敵でしたラブラブ











私は冬用の帽子を諦めて今日着てたコートに合うコサージュをGETグッド!

コートは紫色のウエストが絞った形の可愛いもの(スミマセン・・・可愛いという歳ではないですが。笑)

ブランドはもちろん「FRAGILE」






襟元が華やかになります音譜







カラフルなコサージュに自作のアクセを組み込んでコラボも考え中ですニコニコ








展示会は二日間だけどお時間のある方は是非足を運んでみて下さいね音譜