千葉遠征♯5①宝篋山❸大反省会!!!の巻き | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

千葉遠征♯5①宝篋山❷いよいよリンダ無線デビュー!!!の巻きの続きです

 

リンダとまたねしてからいったのは「あけの元気館

 

なんとこちら、お風呂だけじゃなくってプールやらトレーニングジムまであった!

 

そのすべての利用料金、なんと700円!!!

 

一日遊んで700円!!!

 

んでもって、もし万が一ここに通える近所に住んでいた場合、市内の人なら年パス36000円!

 

嘘でしょ???!!!滝汗

 

しかもファミリーだったら4人まで72000円!!!

ヒトリアタリゲッシャニシタラ1500エンデスッテ????!!!キョウキノサタネ!!!!!!!!!!

気は確かなの?!!!笑い泣き

 

そりゃあ混むでしょ!ってぐらい人であふれていました

 

そりゃそうだよなぁ

 

うらやましとでつ!!!

 

お風呂も温泉で水風呂もありいい湯でしたラブハート①

 

お風呂をあとにし道の駅しもつまへ

 

なつかしとでつね!!!

 

リンダも到着

 

大反省会スタート!!!

 

今夜も圧巻のごちそうがずらり!

 

まりたいつもありがとう!!ラブハート①

 

 

ぜーんぶめりたのご馳走💖
 

ところてん

 

わがやではおかんがところてん作ってくれてるんだ

おらはあとはところてんつきでやるだけなのにそれすらできない

なのにずっと続けられているまりたはすごいよラブ

 


 

まりた特製浜勝風ドレッシングがけまりたサラダ

 

今回ほぼ、おらがひとりでサラダたべちゃったかなぁw笑い泣き

ごめんね、手がとまらなかった!チューハート①


 

酢ごぼう

 

腸が喜ぶ酢ごぼうクラッカー
 

 

漬物

 


レバーのバナナ酢煮

 

これも大好物!!!

いっぱいたべちゃった!!!爆笑

 


蒟蒻唐揚げ

 

これにはぶったまげた!!!

 

めっちゃからあげだったよ!

 

こんにゃくでできてるなんてミステリー爆笑

 

こんにゃくがすきじゃないふみくんもペロリ!

 

こういう唐揚げならどれだけたべてもヘルシーだね!ラブ

 

 

もっちもち豆腐💖

 

おかしいなぁ、写真がないの!

 

なんで???

 

たべられないようにすぐに隠したからかな?ニヤニヤ

 

一番最初の全体像にはうつっているからみてねウインクハート①


鶏むねココナッツオイル蒸しめりた特製イルキャンティ風ドレッシングがけ

 

写真はドレッシングかける前

 

特製ドレッシングがぴったりでみんなにも味わいを伝えたいほど!

 


花豆

 

巨大な花豆の姿は全体像からご確認いただけます爆笑ハート①


さつまいものレモン煮

 

まりたがダイエット中のひたにはあんまたべさせられないなぁってショボーン

 

なんだかなかなかやせないんだけど不治の病だろうか、、、もぐもぐ

 


魚河岸揚げ

 

ふわふわな魚河岸揚げ

 

これだーーいすき!!!

 

 

 

ポテトサラダ

 

おいしかったラブ

 

 

シャンパンでかんぱーーい!(リンダはジュース)

 

たのしい夜でしたラブ

 

翌朝、きもちよくてぬくぬくしてなかなか起きれないでいるとととがスープを2種類買ってきてくれました

 

ポテトスープと枝豆とほうれん草のスープでしたラブハート①

 

起きたてにあったかいスープはうれしかったなぁお願いハート①ととありがと!

 

そのあとはまりたがごはんを作ってくれました!


12時間冷蔵したことにより、摂取カロリー40パーオフ効果を得たココナッツきのこチキンおにぎりのうどんスープドボンハート①

 

おいしかったぁ!!!

 

きのことチキンのココナッツオイル炊き込みご飯がドボンされるわけなんだけど

 

ココナッツオイルとうどんのスープが絶妙にマッチしてびっくりぽんな雑炊でした

 

五臓六腑がしあわせいっぱいゆめいっぱいになったよ!

 

いつもまりたの創作料理にはぶったまげます

 

すごいとおもう

 

こんな人いないとおもう

 

 

レモンチーズケーキの上

 

おいしかった!!

 

 

おなかいっぱいゆめいっぱいでなんならお昼寝したかったけど

 

リンダとふみくんもきたことだし

 

わくわくの筑波山へ向かいますか!

 

 

 

 

 

 

つづく