千葉遠征♯4千葉市動物公園♯2③じっとしずかに!!の巻き | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

千葉遠征♯4千葉市動物公園♯2②れおんくんはじめまして!!!の巻きの続きです

 
れおんくんの次は楽しみにしていたハシビロコウとの再会!
 
このこもかわいいー
 
でもこのこ、動きが速すぎてまともに撮れたのはこの一枚ぐらいumm
 
 
この子もかわいかったー!!
 
うしろふりむいてぬくぬくおねんねlove
 
 
そして楽しみにしていたハシビロコウとの再会!!!
 
いたー!!!
 
 
まりたん!うれしとでつね!!お願いハート①
 
 
家をはさんで反対側の子に会いに来ると、いました
 
人相悪く写ってる滝汗
 
 
説明書きがあった
 
2005年7月22日来園
じっと(オス)
 
じっと?www
 
名前つけるのうまいなw
 
 
髪型、、、コナンににてんね
 
 
じっとみてたらいきなり!!!
 
バッサアァッ!!!
 
 
飛ぶとこはじめてみた!!!
 
いそいでファインダー向けましたが撮れなかった!
 
 
あー!!!また飛んだ!!!
 
ぶれる!!!
 
 
こちらは相当驚いたのですが
 
じっとはなにもなかったかのように家に帰っていきました
 
 
もうひとりの子の名前はなんだろ???
 
しずか
 
だそうです
 
しずか
 
すっげぇぴったりすぎてびっくりなんですけどw
 
ちょっと考えてみた
 
もうひとりいたら、、、名前はなんにしよ???
 
フリーズ?
 
また千葉市動物公園連れてきてもらえて幸せだたラブハート①
 
とと、まりたん、ありがとう!!ラブハート①
 
 
 
 
 
千葉のおうちに帰ってきましたお願いハート①
 
お風呂にいれさせてもらってまりたのごちそうをたべさせてもらいましたラブ

ところてん
 
 
お漬物
 
 
まりたサラダ
 
 
まりた特製伊達巻き
 
 
もんちゃんからもらったヒラメのお刺身
 
 
キッチンからまりたがお料理くれますラブハート①
 
わくわくお願いお願いお願いハート①
 
 
ヒラメのお刺身パクチーめりた特製ドレがけラブ
 
めりた特製イルキャンティ風ドレ
 
軽くイルキャンティ越えです
 
サラダにあうのはもちろんのこと、お刺身にもあう
 
めちゃめちゃおいしいドレッシング
 

 
きよりんの買ってきてくれた高級お刺身盛り合わせ
 
きよりん、いつもありがとうお願いハート①
 
 
そして、
 
なんということでしょう!!!
 
ドン!!!
まりた特製シチュウ
 
まさかのおらの大好きなシチュウを作っていてくれた!!!!!!
 
感動!!!
 
 
まりた特製シチュウ
 
「おかわりぃぃぃぃぃっ!!!!!」
「ぼくも!!!」
「あたちもよ!!!」
 
 
更に倍率ドン!!!ラブハート①
 
めりた特製ナン
 
おかわりドン!!!
 
まりた特製シチュウ
 
「ぼく、も、だいぶしちゃてもい、でつか?」 
 
 
帰りはまりたが一緒に歩いて駅まで送ってくれた
 
駅はキラキラしててクリスマスみたいだった
 
 
ありがとうラブハート①
 
 
4回目の千葉遠征
 
だジィにはじめてあえてうれしかったな
 
もんちゃんにも久しぶりにあえてうれしかったな
 
高宕山と富山、連れてってもらえてうれしかった!
 
千葉にはいい山がいっぱいあるね!!
 
高宕山は特に、今まで連れてってもらった千葉の山の中で大好きになったよ
 
高宕山で食べさせてもらったお弁当、おいしかったなー
 
ありがとうーラブハート①
 
そして千葉市動物公園にまた連れて行ってくれてありがとう!ラブ
 
とと、まりたん、いっぱいいっぱいありがとう!!!ラブハート①