ねずみーセール開催中♪ | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

日曜日はめぐときーちゃんとねずみー襲来!

ただいまねずみーでは10パーセントオフのセールを

大好評開催中!!!

ですが、わたしはさすがにもう買うものがありません。(@Д@;

各務原イオンでランチしようと思ったけど!!!

冗談抜きで車とめらんない!

で、この間行ったインドカレー屋さん行きました。

名前なんだっけか。

マヤとか?

チキンカレーのランチドキドキ

私はバターチキンカレーが大好きなのだけどバターチキンカレーを置いているカレーやって

思ってるよりか少ないんだよなぁ。

でも、とってもおいしかったですヾ(@^▽^@)ノ



そのあとはきーちゃんとバイバイしてめぐとふたりでカラオケ♪

やっぱ歌うたうとすっきりします。

めぐありがとうね~ドキドキ

昨日は仕事帰りのともみっきぃとガスト☆

でもダイエットの為、大好きな

チーズインハンバーグ

をやめました!!!

かなりのがんばりどこなんですけどw

かといって、

ドリンクバーだけでは339円。

これ、何かセットにしたらいきなり199円。

その差140円!

そこでスイーツの中のアンニンドウフ199円をセットにしたら

アンニンドウフはたったの59円で食べられる事になり超お得!!!

なので、アンニンドウフたのもっかなーって思ってたけど、

超ヘルシーそうなほうれんそうのやつにしました。

って、頼んだ後にほうれんそう大っ嫌いだったのを思い出した。

199円の中からしか選択してなかったwww

ともちゃんと女子トーク

楽しかったドキドキ

ともちゃんありがとね~ドキドキ





Android携帯からの投稿