天気いいね! | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

今朝は早く起きて洗濯

天気がいいからすぐ乾くねハート

しまむらという激安衣類店が創業祭ときいたのでかけつけたよにひひ

お目当てのダブルサイズのベッドパッドをたったの720円でゲトハート

ラッキー

それからいつものパン屋さんへ
クリームパンとくるみパンを買いました。

今日はいつも以上に激込みでした

いなっち、また!?っておもったかなハート

パン屋で弟の親友夫婦にも会えた!!

今日はついてるなニコニコ

天気もいいのでドライブでもいくかな~ニコニコ